この募集は2017年05月19日に終了しました。

写真画像の加工です。電線をとり、空を青空に仕上げます。10点ございます。の仕事

写真画像の加工です。電線をとり、空を青空に仕上げます。10点ございます。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

・HP掲載用の画像です。曇っている空を青空にしたいのと、
電線の除去をお願いします。

・全部で10枚ございますが、電線が写り込んでいないものもございます。
逆に建物外観に電線が入ってしまっていたりというような、少し作業が困難かと思われるものは3点程ございます。

・空は原稿写真のものから青空にするのでなく、自然な仕上がりであれば
ハメコミでも結構です。

・作業依頼画像をすべてご案内させていただきますので
ご確認の上、ご検討をお願いします。
(こちらがそのまま原稿になります)
http://xfs.jp/8azHRN


■ 重視する点

・誠に勝手ながら20,000円(税抜)でお願いできる方を希望いたします。


■ 仕上がりのレベルの例
青空の仕上がりレベルは添付の08_01.jpg程度でお願いします。
(↑この画像は電柱削除作業のみおねがいします)

■ 【データ入稿について】

psdで入稿をお願いいたします。

■ その他

申し訳ございませんが、土日の対応ができかねますので、
その点ご理解の上、作業スケジュールをお考えいただきたいです。

当方、銀行振り込みにて仮払いをいたしますので、19日(金)に決定させていただいた場合は、支払いの確認が22日(月)になるかと思います。この旨、ご了解いただけます様、お願いします。



タイトルの作業点数変更しました。
こちらですが、電柱の作業はなしで結構でございます(すべての写真)ので
実質9枚の作業になります。(08_01.jpgは作業なしで大丈夫です)

■ 仕上がりのレベルの例
青空の仕上がりレベルは添付の08_01.jpg程度でお願いします。
(↑この画像は電柱削除作業のみおねがいします)
一時停止の理由:ここまででご提案いただいた方の中から決定したいと思います。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

仕事量を半分にして二人の方におねがいしたので
あらたに別プロジェクトをたてたため

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)