この募集は2017年05月18日に終了しました。

野菜に関する調査&まとめ記事作成【1文字1円1000文字~5000文字程度×20記事】の仕事

野菜に関する調査&まとめ記事作成【1文字1円1000文字~5000文字程度×20記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
いつもお世話になっております、nyanmaru_uです!
今回は、「野菜に関する様々な記事」を書いていただこうと思い、募集させていただきました。

具体的な内容は、
・子供が野菜を好きになるメニューは?
・野菜を食べさせてもいいペット、ダメなペットは?
・野菜のカビは、食べても大丈夫?体に影響ある?
・日持ちする野菜は?日持ちしない野菜は?
・野菜がしなびるのをほ防ぐ、保管方法
などなど、多岐にわたります。

そのため、興味のない内容でもネット上で色々と検索してまとめていただいたり、
ご自身の豊富な経験をもとに記事を書いていただかないといけません。

またネットで調べる場合も、今回のまとめ記事は”活きた情報”を募集するため、
ネットで簡単に見つかる情報よりは、個人ブログなども見て頂かないといけないかもしれません。
(情報の見つけ方は、後でご紹介します)

また記事のタイトルに関してはこちらで指示しますので、”何を調べればいいか”などは、
わかりやすいと思います;)

【募集させていただく方】
・野菜に関することなら、少しテーマがずれても(赤ちゃんと野菜、ペットに与える野菜など)しっかりと調べられて、記事を最後まで書ける方
・時間は多少かかっても、丁寧に詳しく文章を書ける方
・こちらが修正案を出した場合、素直に治せる方
・24時間以内に、返信できる方
・毎日作業できる方

【文章の書き方・注意点】
・主婦目線でお願いします(主婦の方が、趣味の延長でまとめたようなブログを目指しています)
・「です、ます」でお願いします。ただ主婦の趣味ブログなので、硬い感じというよりは、同じママ友に語り掛けるような書き方でお願いします。(~ですよね~。~だそうです!など)
・小学生でも伝わるような簡単な表現でお願いします
・意見が分かれる内容に関しては、こちらから方向性を指定させていただく場合があります
・記事のタイトル・キーワード・文字数は指定させていただきます

【報酬について】
一文字1円の1記事1000文字以上で発注させていただき、報酬は記事の文字数事にお支払いします。
⇒3000文字の記事を挙げていただいたときは、記事を確認してから、”追加支払い”にてその場でお支払いします。

なお不要なコンテンツや文字のかさ増しについては指摘させていただきます。
もし改善されない場合は”今回限り”という形で、継続をお断りする場合もあるので、過不足無い形で記事を書いていただければと思います。
その方が、結果的にたくさんご協力いただけると思います(^▽^)/

記事数に関しては、20記事以上を予定しております。

【応募していただける場合】
もしご応募いただける場合には、お手数ですが
・(文章力を確認させていただきたいので)「野菜がすぐに傷む、腐ってしまう原因は?」というテーマで500文字以上
⇒書き方に関しては、上の【文章の書き方・注意点】を参考にしてください。
・性別と年齢
・一日に作業できるお時間(土日も可能かどうか)

を、お願いします!
何か不明な点があれば、何でもお問い合わせください。

それではご応募、お待ちしております;)
(ご応募いただく際の契約金は、いくらでも構いません。1記事目が出来上がり次第、”その文字数分”に報酬を修正させていただきます)
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・文章のコピペおよび、納品後の転用(コピペチェックを行います)
・24時間以内の返信をお願いします(事前に連絡がある場合を除く)
・こちらが修正をお願いした場合は、速やかにお願いします。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

他サイトにて契約しました

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)