この募集は2017年05月20日に終了しました。

【男性お勧め】リライト作業で1記事【2000文字/ 450円】原文を参考にして自分なりの文章にするリライト作業の仕事

【男性お勧め】リライト作業で1記事【2000文字/ 450円】原文を参考にして自分なりの文章にするリライト作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
目的・概要

記事のリライトをお願いしたく、ライターの方を募集させていただきます。

【ペニス増大】関係になりますので、男性の方がやりやすいと思います。
(不快感が無ければ女性でも構いません)

継続してお仕事をお願いできる方を探しています。

一日の隙間時間を有効に使いたい方にお勧めの案件だと思います。



依頼詳細

私の案件にご興味をもって頂いてありがとうございます。


【お仕事の内容】

▽リライト
2000文字程度(2000~2500字)の文章をリライトしていただく作業です。

▽分量と報酬額
1記事のリライトをお願いします。
1記事約2000文字で450円お支払いします。

予定としては20~30記事程度の予定です。

※まずは、トライアルとして1記事分をリライトして頂きたいと思います。


▽納期
トライアルの納期は記事をお渡ししてから3日以内でお願します。

▽納品の形式
・テキストエディタ(メモ帳)
・Word


▽重要視する点・経験
・SEO・アフィリエイト用の記事・コンテンツを作成した経験
(過去に作成した記事を見せて頂けると幸いです)


▽注意点・禁止事項
・記事の使い回し、他サイトからのコピペ
・自動投稿ツールの使用
・過去に使用した記事

⇒類似率が下記のサイトで50%以下になるようにしてください。

 http://ofo.jp/similarity.php

▽その他コメント
もし、複数のご応募があった場合、
これまでリライト経験などを考慮の対象にさせて頂きますので、
経験者の方は簡単でいいので履歴をお知らせください。



仕事内容につてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。

ご協力よろしくお願いします!
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
450 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

案件を変更するため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)