この募集は2017年05月17日に終了しました。

【初心者・主婦歓迎】Amazon商品リサーチ、データ管理その他事務の仕事

【初心者・主婦歓迎】Amazon商品リサーチ、データ管理その他事務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
弊社の募集をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社は現在Amazonにてカメラや美容家電、ゲーム機など幅広いジャンルの販売をしておりますが
今回、事業拡大に伴い
簡単な商品リサーチとリスト作成を担当してくださるスタッフを募集させていただきます。

完全在宅でのお仕事になりますので
外に働きに出ることができない主婦の方などにオススメです。

以下、業務内容や条件を記載しています。
その他疑問点や質問がございましたら遠慮なく、気軽にご連絡いただければと存じます。


【業務内容】
・Amazon出品価格と価格差のある商品のリサーチ
・所定のリスト(Excel)にリンクをコピペ
・業務内容に関する報告、連絡、相談


■報酬
1つ商品を見つけて、Excelにリスト作成、リンク添付まで行っていただき
1リスト10−100円、月額3−5万円です。

継続月数や貢献度、希望月収を元に
昇給、賞与、仕事内容の変更、お休みなどは柔軟に対応させていただきます。
随時お申し付けください。


■応募条件
・長くお付き合いいただける方
・細かいチェック作業が得意な方
・土日祝含め毎日1−2時間程度の作業が可能な方(要相談)
・インターネットに接続できるパソコンをお持ちの方
・Excel使用可能な方
・Skype、LINE、Chatworkなどでこまめに連絡を取ることができる方

■募集方法
以下について応募時にご記入ください。
・お名前
・お住いの地域
・年齢
・1日の作業可能時間、及び時間帯
・簡単な職務経歴
・希望月収
・面談希望日程3つ


以上、ご不明な点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

一緒にお仕事をしてくださるスタッフさんは
弊社の財産だと考えます。
そのため、良い関係性を築いていけるよう
最大限の考慮をさせていただきます。

たくさんの方からのご応募お待ちしています。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た調査・分析・統計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)