この募集は2017年05月26日に終了しました。

【10~30文字】RPG魔王や召喚獣が言いそうな【セリフ】作成の仕事

【10~30文字】RPG魔王や召喚獣が言いそうな【セリフ】作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

54円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
■依頼概要

RPGの紹介PVなどで【魔王】や【召喚獣】が言いそうな、クールで小難しくも迫力のある、カッコイイ【セリフ】を募集致します。

・オリジナルのセリフを10~30文字で作成して下さい


下記、今回募集させて頂く名言風【セリフ】のイメージです。
------------------------------------
・『全ては運命石の扉の選択だ・・・』
・『この世界は残酷だ そしてとても美しい』
・『血の盟約に従い、我と共に魂の共鳴を奏でん・・・!』
・『全てのもの、我が美しき調べによりて…去りゆくがいい!』
・『今再び魔道の旋律流るる時、心蝕む闇を光に鎮めよ!』
・『嵐に挑む無謀なものよ、暗き深淵に飲まれ朽ち果てるがいい!』
・『混沌の森よ、逆巻く業火に焼かれて消え去るがいい』
・『闇に惑いし愚劣な輩よ、刃に導かれ闇に落ちよ!』
・『天に仇なす愚かな者よ、魔龍の咆哮に貫かれよ!』
・『混沌に刃向かう無知なる輩よ、紅蓮の業火に焼かれよ!』
・『燃える巌(いわお)を宿す混沌の力で、有象も無象も焼き払え!』
------------------------------------


《!ご注意点!》
著作権は弊社に帰属とさせて頂きますので、必ず、オリジナルのセリフ文として下さい。
既存のテキスト物等から一部内容の抜粋や一部内容を変更しただけのような転載に近いテキスト作成はご遠慮願います。

※募集内容に外れるものや、誹謗中傷、暴力表現、アダルト表現のものは非承認とさせて頂きます。
※内容の質が低いものは非承認とさせて頂きます。
※既にご提供済みのものに類似しているものは、ご提供順とさせて頂き、非承認とさせて頂きます。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

依頼した内容

10文字以上 30 文字以内で入力してください

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)