この募集は2017年05月16日に終了しました。

美容に関する記事作成【ライター初心者大歓迎!昇給・継続依頼あり!】の仕事

美容に関する記事作成【ライター初心者大歓迎!昇給・継続依頼あり!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
☆仕事内容

・テーマは美容
・1記事1000文字以上
・ネットや書籍等で調べたことを、記事にまとめてもらいます。
・簡単な記事構成をお渡しするので、その内容に沿って書くだけ!
・記事ごとにタイトルをお渡しするので、そのタイトルに沿った記事を作成してください。
・もし書きたいネタがあれば提案もOK


☆向いているのはこんな方

・副業で稼ぎたい方
・ライターの仕事をしてみたい方
・空き時間のあるママさん
・美容に興味のある方 もしくは詳しくなりたい方


★アピールポイント

このお仕事は、ライター初心者の方にとても向いています。
  
特に、「ライターとして仕事をしてみたいけど自信がない」というあなた!


頂いた記事を拝見し、

・こうやって書いたらもっと分かりやすい
・こうやってまとめたら読みやすい
・こういった表現は避けた方が良い

など、的確にアドバイスしていきます。

ここでライターとしての経験を積めば、3か月後、半年後、もしくは1年後には
胸を張って「ライター」と言えるほど立派に成長していると思います。

ここの仕事だけでなく、他の1記事1000円、2000円といった
高額な案件までこなせるようになっているかもしれません。


☆報酬

最初は1記事300円ですが、少しずつ報酬をアップさせていきます!
慣れてきたら月にまとめて10本程度、依頼したいと思っています。


☆さいごに

記事を書いたことのない初心者の方でも、ドシドシ応募お待ちしています。一緒に美容に関する知識を高め、ライターとしての経験を積んでみませんか?

「美容に関する記事を1000文字以上も書くなんて無理。。」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。基本的に専門的な知識はいりません。あなたなりに調べたことを、あなたの言葉でまとめるだけです。

納品次第、書いていただいた記事はどんどん投稿していくので、出来上がったサイトを見るとやりがいを感じるかもしれません。

相談や交渉にも、もちろん対応します(*^^*)
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:個人的に依頼したため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)