この募集は2017年05月16日に終了しました。

【1記事1000文字以上・300円〜】長期継続報酬アップ。旅行情報のライター募集。 の仕事

【1記事1000文字以上・300円〜】長期継続報酬アップ。旅行情報のライター募集。 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
■依頼概要

国内や海外の旅行情報を書いていただきます。
継続してお願いできる方を優先します。
こちらから書いて欲しいお題をいくつか掲示するので書きやすいお題について自身で調べながらライティングしていただきます。
記事数は50と書いてありますが、継続していただけるならそれ以上書いて欲しいです。
記事作成は画像の挿入やこちらが指定したキーワードを入れてもらいます。
情報を集めて記事作成していただきたいので情報収集が得意な方お待ちしております。
1日1記事書ける方を優先したいと思います。

■おすすめポイント

・初回の依頼は報酬少ないと思いますが、継続していただくことで報酬アップします。
・マニュアルあり、参考サイトあります。初心者でもできます。不明点は気軽にお問い合わせしてください。しっかりサポートします。

■こんな方におすすめ■
・海外旅行が好きで各国の情報の記事を執筆したい
・日本国内のグルメや温泉情報をまとめてみたい
・時間がありたくさん記事を書ける方
・記事作成が得意でスムーズに作業できる方

■画像について

twitterやInstagramから引用します。
どんな画像が欲しいか言っていただければこちらで探します。


■納品方法について

主にワードでお願いします。ワードがないかたはのちに相談で決めます。

よろしくお願いします。お待ちしております。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
300 円
記事数
50 本
作業・単価の補足
文字数は1500、3300、5000の三種類。
こちらがいくつか書いて欲しい記事のタイトルを掲示するのでその中から一つ選んで書いて欲しいです。継続することで記事単価は上がっていきます。
文字数の多い記事をお願いすることもありますがその際は報酬も上がります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
こちらでマニュアルを用意してます。
補足説明
作業スピードが早いかた、スムーズに連絡が取れる方。
聞きたいことがあればメッセージいつでも受け付けてます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)