この募集は2017年05月21日に終了しました。

【提案はTOPデザインのみ】学生マンションサイトのリニューアル(コーディング不要)の仕事

【提案はTOPデザインのみ】学生マンションサイトのリニューアル(コーディング不要)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

55,000円

募集期間

11日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
HANA DESIGN
HANA DESIGN 本人確認
WEBデザインや紙媒体など幅広く対応いたします。
HANA DESIGNと申します。 コンバージョン率を上げるため、 運営会社と資料請求を目立たせ、なにができるサイトなのかを明確にしました。 写真はPixtaの素材を1点使用しています。(街並みのイラスト) その他は手持ちの素材ですので、そのまま使用しても問題ございません。 ご要望があればお気軽にお申し付けください。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
学生マンション賃貸情報というサイトをリニューアルいたしたく、トップページのデザインをお願いいたします。
http://www.gakuma.net/

レスポンシブwebデザインになりますので、それを踏まえたデザイン・レイアウトでお願いします。
※デザイン作成はPC版のみでかまいません。

提案時のデザイン案はトップページのみのとなりますが、決定時には以下のサブページも合わせて2ページの納品となりますので、ご了承ください。
http://www.gakuma.net/kiso/
※現在はトップページにも左ナビを入れていますが、トップページが左ナビを入れないデザインになった場合でも、サブページには何らかの形で統一のナビゲーションが必要ですので、デザイン案をお願いします。
(もちろん、ヘッダーとフッターは同じトップページと同じで結構です)

なお、ターゲットは大学受験生(18歳前後)とその保護者(40~50歳台)になります。
依頼詳細
■レイアウトの希望について
◎全体の左右のサイズは、1000px~1100pxくらいでお願いします。
◎現在のレイアウトは無視してください。
◎重要箇所を目立たせて、全体的にバランスよく表示させてください。

■内容について
◎基本的には現在のトップページの内容ですが、不要な部分や重要点は添付のPDFファイルと以下の「PDFファイルの説明について」を参考にしてください。
◎ヘッダーはスマホサイズになった場合のことも考えて作成してください。
◎提案内で使用するイメージ画像は無料の素材サイトか、有料画像を使用する場合は、PIXTAをご利用ください。
https://pixta.jp/
※現在サイト内にある画像を使用いただく形でもかまいません。
(フラッシュ画像のスクリーンショットでもOKです)

なお、初回のご提案はできるだけ締切日の2日前までにお願いします。
ギリギリの場合は修正依頼が間に合わず、候補になる良いご提案でも見送る場合がありますので..。

■PDFファイルの説明について
◎×印の箇所は不要です。ただし、メインのフラッシュ画像はスクリーンショットを撮って画像として使用してもかまいません。
◎ヘッダーには、基本的に(1)のみ入れてください。
◎(2)が最重要のブロックですので目立つようにお願いします。
※各学生マンション運営会社の資料請求数を獲得するのがこのサイトの目的です。
※右上の『学生マンション運営会社一覧』と『オススメの「学生マンション」運営会社』は同じ感じですので、一緒にしてもかまいません。
※一括資料請求は別のページにリンクするので単独にしてください。
(「パンフ一括請求」など表現を変えてもかまいません)
◎(7)はサイトの説明文章ですので上部に入れてください。
※表現を変えても、削除してもかまいません。
◎(3)は記事ページへのリンクですので、それほど目立たせなくてかまいません。
◎(4)はオプション広告ですので、若干目立たせる場所にお願いします。
※現在はPDFと違って一枠になっています。
◎(5)と(9)は目立たせる必要がありませんので、最下部でもかまいません。
◎(6)はあまり目立つ位置でなくてもかまいません。また、スペースによりタイトルだけで県名をとってもかまいません。
※(8)のBの「運営会社のオススメ物件一覧」とリンクしている記事ですので、一緒にまとめる形でもかまいません。
◎(8)のAはオプション広告ですので、若干目立たせる場所にお願いします。
◎(8)のBは記事ページですが、一部(2)とリンク先がダブっています。
◎(8)のCは記事ページですので、(3)と一緒にしてまとめるか、PV数が少ないページなのでタイトルだけ入れる形でもかまいません。
◎(10)はどこでもかまいませんので入れてください。
※入れ方や紹介数は以下のサイトを参考に変えてもかまいません。
http://www.gakuseikaikan.net/
http://www.gakuryou.net/
http://www.gesyuku.net/
http://www.goodgk.com/

以上になりますので、ご提案のほど、よろしくお願いいたします。
サイトURL
http://www.goodgk.com/
ページ数
2ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
基本的にはお任せですが、派手な色やくすんだ色は避けてください。(バランスの良い、落ち着いた色が希望)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
JPG・PNGはどちらでもかまいません。
締め切りを延ばして、依頼金額をアップさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

なお、5月18日から20日までは出張のため、返信や回答が遅くなってしまう可能性があります。
つきましては、できるだけ17日までにご提案をいただけましたら幸いです。
■ 選んだ理由

重要な部分を目立たせて、それ以外の部分をシンプルにするなど、メリハリとバランスが取れているご提案でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

部分的には気に入った素晴らしいご提案もあったのですが、全体的なバランスやメリハリといった点で、採用した案を選びました。申し訳ございませんがご了承ください。
なお、今後も複数サイトのリニューアル依頼をランサーズに出しますので、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • gama.pdf
会員登録する (無料)