この募集は2017年05月14日に終了しました。

【定期依頼】Webマーケティングに関するニュース記事|600文字以上・1000円/記事|未経験OKの仕事

【定期依頼】Webマーケティングに関するニュース記事|600文字以上・1000円/記事|未経験OKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして、ソーシャルメディア運用サービスを主軸に事業を展開している株式会社新大陸(http://shintairiku.jp/)と申します。

この度、弊社にて「Webマーケティングに関する情報サイト(http://marketingworld.jp/)」の立ち上げることになったため、定期的に記事を執筆していただけるライター様を複数名募集しております。

■想定される読者

中小企業経営者(30代〜50代の男性)
Web担当者(20代〜40代の男女)
フリーランス(20代〜40代の男女)

■記事の方向性

真面目すぎずフランクな文体で、Webマーケティングに関する情報を読者に届けていきたいと考えています。特に、兼業でWeb担当を任され、何をしてよいかわからないというビジネスマン向けの記事を配信していきたいと考えています。

■執筆いただきたいコンテンツ
執筆範囲はWebマーケティングに限らず、ソーシャルメディア、オウンドメディア、デジタルマーケティング、マーケティングオートメーションなどお任せしております。

国内・海外のマーケティングに関する最新ニュース
オウンドメディア・Webマーケティングの国内事例まとめ記事
Webマーケティング全般に関する実体験記事
etc…
※読者の役に立つ内容であればご自由にネタを選定していただいて構いません。

取材が可能な方は15000円/記事〜お任せしております。

■お仕事のボリューム

上限は月50記事/人までとさせていただいております。
ご自身のスケジュールに合わせて無理のない範囲で、
ご希望の執筆記事数をお知らせください。

■採用条件(以下に当てはまっていればライター未経験でもOKです)

・Webマーケティングに興味のある方
・個人ブログやHP運用に携わったことがある方
・フリーランスのライターを目指している方

■歓迎するスキル

・ワードプレスを利用した執筆経験
・Webマーケティングの実務経験
・ビジネス分野でのメディア執筆経験

■採用までの流れ

提案(募集内容を踏まえ、簡単な自己紹介を添えてご提案ください)

選定(複数名のライター様を選定させていただきます)

試用期間(5記事)通常と変わらない報酬をお支払いします

定期依頼

ご不明な点はお気軽にご相談ください。

■ライター様のメリット

ペンネームもしくは実名公開もOKです。実績として公開していただいても構いませんので、キャリアップをお考えのライター様はぜひご応募ください。
文字数
1記事あたり600 文字
記事単価
1000 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
1000円/記事(ランサーズ手数料・税別) 文字数は600〜800文字のキリの良いところでお願いします。慣れてくれば1記事20分程度で執筆できます。
参考URL
http://marketingworld.jp/
作業時の注意点
コピーコンテンツについては納品物対象外とさせていただいております。弊社で使用しているコピペチェックツールの重複率を基準とさせていただきます。
補足説明
弊社では本案件のほかにも定期訪問の取材記事など高単価のお仕事が多数ございます。実際のお取引は単なる外注先としてではなく大切なパートナー様として末長くお付き合いできればと考えております。みなさまのご提案お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

該当の方に別プロジェクトで依頼を行ったため、本件キャンセルいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)