この募集は2017年05月17日に終了しました。

【ウォーターサーバー利用者限定】現在お使いのウォーターサーバーのレビュー記事を1記事お願いします!の仕事

【ウォーターサーバー利用者限定】現在お使いのウォーターサーバーのレビュー記事を1記事お願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
14
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■目的:ウォーターサーバーのリアルな使用感を読者に伝え、比較検討の一助になることを目的とします

■ターゲット:あなたと同年代、同じような境遇の方を想定してもらえればと思います

■内容:指定するテーマに沿った記事作成をお願いいたします。書いてもらいたいことを細かく書いた書類を契約後にお渡しします。それについて書いてもらえればOKですので、0から考えて書くよりはるかに書きやすいです。
記事中で画像があったほうがいいと考えられるところには「画像○-○」と記載しています。その見出しにあった写真を撮って、画像データもお送りください。1記事中7~10枚が目安です。

〇テーマ:以下、12のテーマのうちご希望のものを応募メッセージにてお伝えください。
 1. Frecious(フレシャス) slat
 2. Frecious(フレシャス) dewo
 3. PREMIUM WATER(プレミアムウォーター)
 4. アルピナ
 5. コスモウォーター
 6. クリクラ
 7. クリクラミオ
 8. ハワイアンウォーター
 9. アクアクララ
 10. うるのん
 11. ふじざくら命水
 12. ネイフィールウォーター

〇報酬:1記事あたり10,000円

〇納品形式:文章はこちらから送った書類に直接書き込んで納品してください。形式は.txtです。
画像データは.jpg形式でお送りください。縦横のサイズはそれぞれ320px以上としておきます。画像タイトルは、こちらがどこの画像かすぐわかるようにしてもらえると検収がスムーズです。

注意点:
文字数は10,000字以上としています。
水に含まれる成分の効能等、専門的なことを書くときは信頼できるサイト等から適切な形で引用してください。引用した部分は“”でくくり、引用元のサイト名とURLの記載をお願いします。論文・文献を参考になさったときは、文末に適切な形での記載をお願いします。
なお、これらは文字数としてはカウントしませんのでご了承ください。こちらから送った書類に書かれている文字もカウント対象外です。
その他、表現等に関する注意点は契約後にお送りする書類に書いていますので、ご確認ください。
文字数
1記事あたり10000 文字
記事単価
10000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
ウォーターサーバーの選択肢でフレシャスflatとなっている部分は、フレシャスslatの間違いでした!

フレシャスslatをお使いの方は「フレシャスflat」を選択してもらえると助かります!
選択肢は間違っていませんでしたので、上記追記は見なかったことにしてください!
アルピナとコスモウォーターは書いてもらえる人が見つかりましたので、それ以外のウォーターサーバーでの提案をお待ちしてます!

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)