この募集は2017年05月12日に終了しました。

【自由】女性のための今注目の健康維持方法 記事1000字【300円】 の依頼詳細の仕事

【自由】女性のための今注目の健康維持方法 記事1000字【300円】 の依頼詳細に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

324円/件

作業件数

1 件

募集期間

5日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (324円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
5日 納品予定
1件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
【自由】女性のための今注目の健康維持方法 記事1000字【300円】 の依頼詳細

当方の募集にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます。

■お仕事の概要■
女性のための今注目の健康維持方法に関する記事を
1000字以上になるように執筆いただけるライターさんを募集いたします!
本文の内容は「注目あるいは話題の健康維持方法」であれば基本的に自由ですが、下記の点に配慮して文章を書いて下さい。

記事のターゲットは、更年期の女性です。
【50代後半~60代の女性】を想定しています。

■記事の文体・テイスト■
“女性目線"でアドバイスをするような文体、
語りかけるような「ですます調」を希望します。


■執筆料■
300円 × 1記事 =300円

※タイトル(30文字以内)+記事本文1000字以上

■納期■
発注から5日程度

■注意点■
・他サイトの記事をコピペすることは禁止です。
 ※著作権侵害となり、発注者・受注者共に訴えられてしまう可能性があります。
 ※ツールでコピペチェックをやらせていただいております。

・納品物の著作権は、全て発注者のものとなります。
■重視する点■
・文章を書くのが好きな方(ライター見習いや主婦、初心者さん歓迎です)
・責任を持って取り組んでいただける方
・守秘義務が守れる方
・メッセージのやりとりが迅速な方
========

以上になります。

依頼した内容

キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容変更します

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)