この募集は2017年05月02日に終了しました。

【2,200円/800~1,000文字】女性向け芸能メディア記事執筆の仕事

【2,200円/800~1,000文字】女性向け芸能メディア記事執筆に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能系
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■案件の概要
芸能人の発言やドラマ出演から見える情報をキャッチーな切り口で伝えていくメディアのライターの募集です。
切り口のマニュアル等用意しておりますので、ご気軽にご参加下さい。

継続の案件となりますので、是非ともご応募下さい。

■条件・金額

【執筆】
800~1,000文字 画像必要無し
→2,200円(手数料抜き・税抜き)

■合計記事数
5月:30記事
※トライアルのため、1人最大2記事までお願い致します

■作業の流れ
・基本進行に関して
 チャットワークという業務用チャットツールを用い共有スレッドで進行いたします。
 ※個別対応での進行は行っておりません。予めご了承ください。

・執筆の流れ
レギュレーション確認→テレビ番組視聴→執筆→提出

【必読】
①前日の18時以降に放映された番組にて発言された内容・ドラマ内容を確認

②記事の内容を上記「記事作成にあたっての切り口・記事対象リスト」よりピックアップ 精査・記事作成

③翌日の朝6時までに執筆完了、検品

④9時までにクライアント納品

■スケジュール
発注:5月中随時
完納:5/24

■ご参加される方は
当案件にご応募いただくとともに簡単な自己紹介をお願い致します。
追って契約用案件立ち上げとアンケートをご送付し詳細レギュレーションシートと案件スレッドへ誘導いたします。

1人でも多くの方のご応募をお待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
2200 円
記事数
30 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

アサイン可能な方がいなかったため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)