この募集は2017年05月06日に終了しました。

【経験者募集】家電・雑貨の楽天ショップ運営・管理代行業務の依頼@完全在宅ワークの仕事

【経験者募集】家電・雑貨の楽天ショップ運営・管理代行業務の依頼@完全在宅ワークに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■依頼概要

弊社は海外から輸入した商材をECをメインに販売している会社です。

楽天市場で家電と雑貨を扱うショップを運営しており、運営代行を行っていただける方を募集します。
受発注業務も含め一つのお店をそのままお任せするイメージです。
今回募集するお仕事内容は下記内容となります。



■内容

・バナー制作
・商品ページ制作
・商品登録
・在庫管理
・問い合わせ対応(メール&電話)


■必須環境

・Skype、チャットワークのアカウント
・Windows7以降のPC(スマホ・タブレットのみは不可)
・インターネット環境(データ量が多いので速度制限のない回線)
・Microsoft Excel



■重要視する点・経験

・楽天市場のサイト運営経験のある方
・楽天GOLD,RMSの製作経験がある方 ※出来ればご実績を提示いただければ助かります。
・売上アップの方法を一緒に考えていただける方、コミットしていただける方
・確認、報告をしっかり行っていただける方
・長期に渡ってお仕事が出来る方
・利益額に対応した成果報酬で取り組んでいただける方




実際のネットショップ運営代行の進め方・別途詳細は、
ランサーズのメッセージでやりとりして決められればと思います。

ご不明点はお気軽にご相談ください。

ネットショップの運営代行を行っていただける方からのご連絡・ご提案お待ちしております。


ご応募の際は、以下の質問に回答してください。
Q. 住まい
Q. 年齢
Q. 性別
Q. 長期(3ヶ月以上)でお仕事可能でしょうか?
Q. 楽天RMS,GOLDの使用経験は、あるでしょうか?

その他簡単な自己PRや志望動機などいただけると幸いです。

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)