この募集は2017年05月06日に終了しました。

【高単価】海外ドラマ好きライターさん募集 *経験限定の仕事

【高単価】海外ドラマ好きライターさん募集 *経験限定に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
弊社が運営するエンタメサイトの正規ライターを募集しています。

*概要
こちらが用意する作品に関する記事作成の依頼となります。
タスクにてテスト依頼させていただいたのち、問題なければ、本発注とさせていただき、5記事/毎で依頼させていただきます

今回は記事の【クオリティ】を重視します。また該当作品は必ずご自身でみた上で記事を書いていただく予定です。

以下、ご提案前に一読いただけるとスムーズに進められるかと思います。

・ライター経験者があり、月5本以上記事が書ける方
・海外からの情報を正確にとれる方(日本上陸前作品あり
・記事を構成から考え、作成経験がある方
・毎週かかさず見ている海外ドラマがある方
・吹替派というより、字幕派だ
・マメに連絡が取れる方

また【マーベル作品】が好きな方がいましたら提案時にアピールください。

*テスト発注
指定テーマで1記事作成を依頼させていただきます。
問題なければ、正式発注とします。

*単価について
1記事 5000円〜(テスト3000円)

*最低文字数
2000文字以上

*構成など
別途マニュアルをご用意していますので、ご提案時にお渡します

*納品形式
WP

*アンケート
ご提案時に以下のアンケートにお答えていただけると幸いです。

1、簡単な自己紹介
2、連絡が必ずとれる時間帯
3、今みている海外ドラマを教えてください
4、マーベル作品をみたことはありますか?みたことがあれば作品も教えてください
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
5000 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容を修正させていただきます

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)