この募集は2017年05月04日に終了しました。

まとめサイトの追記的な記事の作成【1文字5円】の仕事

まとめサイトの追記的な記事の作成【1文字5円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
8
実際の受注者
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです ネーミングやキャッチコピーの作成、各種ライティングを承ります。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 445
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■ネーミングやキャッチコピーをご採用いただいた主なジャンル IT、クリニック、福祉、士業、飲食、エネルギー、建築建設、販売、不動産、教育、 クリエイティブ、アパレル、コスメ、ジュエリー、アウトドア、インテリア、ホテル、 ペット、ウェディング、芸能など。 ■ご依頼いただくメリット 多数のネーミング、キャッチコピーをご依頼いただいた実績を活かして、 ご要望にそった多彩な提案をいた... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ネーミング・名前募集
キャッチフレーズ・コピー
Webサイトコンテンツ作成
ビジネス・セールスレター・スピーチ
セールスコピー
コピーライティング
ライティング(基礎)
ネーミング
データ入力
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
コンサルティング・シンクタンク
卸売・小売
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
芸能人・スポーツ選手
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
別の人が書いたいろいろな記事の下に、(続きとして)ユーザーに役立つ追記的な記事を入れたいので、その記事を作成していただくお仕事です。

URLは以下の通りで、芸能人やスポーツ選手のゴシップ的な記事が書かれているサイトになります。
http://mukai16.com/

サイトを訪れて、1記事を見終わったユーザーに対して、さらに興味を持って読ませるコラム的なもので、ユーザーが興味をもって読みたくなるような情報を500文字程度(400文字以上600文字以内必須)で書いていただく形になります。

目的は、少しでも記事を読ませてサイトの滞在時間を長くさせたいためと、記事の上下に見栄えよく広告(アドセンスの関連コンテンツなど)を入れて収益を上げたいためです。

なお、こちらの追記的な記事は常時設置すると、再訪してくれたユーザーに同じ記事を見せることになりますので、可能ならランダムに表示させるか、1週間に1回は記事を変えたいため、複数の記事が必要になります。

したがって、たくさんの記事が必要になりますので、今回の募集は2記事のみですが、継続して依頼させていただくか、複数の方に記事作成をお願いしたいと考えています。

問題は記事のテーマですが、ユーザーが記事を見終わったあとに、プラスして読んでもらえるような「お役立ち」「お得感」のあるようなテーマが必要になると思います。

今回の募集は、こちらのテーマもご提案いただきたく、その分の料金も含めて1記事2500円としてありますので、ご了承ください。
(システム料込み・税別の料金です)

なお、カテゴリは芸能人やスポーツなど複数ありますが、システム上すべての記事に同じ追記記事を入れる形になります。
ユーザーは25~44歳が三分の二を占めていて、男女比は女子が55%くらいですがほぼ同一です。

上記をご確認いただき、ご応募(提案)をいただける場合は、書けるテーマ(小見出し案)を4点以上お送りください。
4点の中から2点に絞って発注をさせていただきます。

なお、テーマがよければ多数発注させていただく場合もありますので、書けるテーマ(小見出し案)をたくさんご提案いただく形でもかまいません。

※テーマは実際の「小見出し」にそのまま使えるように、10~25文字程度で書いてください。

仕事を依頼するときは、ワードで納品いただき、文字の大きさや色も変えてください。また、行替えや行間アキなど、実際の記事の見た目と同様にして納品をお願いします。
※画像は不要ですが、内容によって入れた方が良いと判断された場合はプラスいただいてもかまいません。
文字数
1記事あたり500 文字
記事単価
2500 円
記事数
2 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
http://mukai16.com/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)