この募集は2017年05月11日に終了しました。

身体の「ねじれ」をリセットするウェアのキャッチコピーの仕事

身体の「ねじれ」をリセットするウェアのキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

10日間

提案数

439 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
ミヤジュン
ミヤジュン 本人確認
ユニークなネーミング・キャッチフレーズならお任せ下さい。
このキャッチコピーで御一考頂けますよう、よろしくお願いいたします。 修正等ございましたらお気軽にご連絡ください。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
医療・スポーツ・リハビリテーション分野で製品開発をしている企業です。新製品「CoreWear plus(コアウェア プラス)」を開発するにあたり、より製品の魅力を伝えられるキャッチコピーを募集したいと思います。

■製品の概要
北半球に住む人と南半球に住む人とでは、身体の「歪み」の方向が違うと言われています。この「歪み」が、慢性的な身体の不調や関節・筋肉への負担となることが知られています。今回、「歪み」に対して逆方向に矯正することで「歪み」を正すウェアを開発いたしました。詳細は添付ファイルのチラシをご参照下さい。

■主なターゲット
・姿勢や歩き方にコンプレックスを感じている方
・正しい姿勢や歩き方で過ごしたいと思っている方
・運動や作業のパフォーマンスを上げたい方

■希望するポイント
・購入したくなるようなフレーズ
・悩んでいる人、問題解決を望んでいる人に刺さるフレーズ

■注意点
この製品は薬事法の関係上、一部使えない言葉がございます。
・効果効能を露骨に謳うフレーズ
 例:「効果的な~」「~の改善」「効率アップ」
・医療的なワードを含むフレーズ
 例:「治療効果」「治癒」「治る」
・ウェアを着ていない時も効果が現れるように見えるフレーズ
 例:「24時間ずっと~」「脱いでも効果が~」

思いついたフレーズについて「これは薬事法に引っかかるかも…」と思われたとしても、
実際に問題があるかどうかは弊社で最終的にチェックいたしますので、
あまり気にせずドンドン応募して頂けますと幸いです。
たとえ薬事法に抵触していても光るものを感じるフレーズだった場合、少しだけ言葉を変更して採用とさせて頂きたく思います。
センスある応募をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

ねじれを解消することにより得られる効果の因果関係がよくわかり、かつ語感もよかったです。
製品の特徴を端的に説明している良いフレーズだと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案、ありがとうございました。
良いものが多すぎて選ぶのが大変でした。
またよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • CoreWear plusチラシ ...

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)