この募集は2017年05月07日に終了しました。

トップページのメインビジュアル制作の仕事

トップページのメインビジュアル制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

21,600円

募集期間

9日間

提案数

53 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
宮里ミケ
宮里ミケ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
バナー、ロゴ、チラシなど、ご希望のデザインを迅速丁寧に制作します!1級カラーコーディネーター。
miyamiyasatoと申します。 バナーのご提案をいたします。 画像は商用利用可能素材のカンプデータを仮挿入していますので 採用になりましたら、本データに差し替えます。 修正点やお気づきの点がありましたら お気軽にお申し付けくださいませ。 よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
お目に留めていただきありがとうございます。

ぬいぐるみ修理のWEBサイトに使用する、
メインビジュアルのデザインをお願い致します。

■ サイズ:縦760px x 横1960px (380 x 980で使用)
■ 納品形式:JPG (できればPSDも)

ご不明点がございましたらご質問ください。
よろしくお願いします。
依頼詳細
サイトは制作中で、アンティークな雰囲気となっております。
(添付画像を参照ください。黒い部分に入る画像を求めています。)

希望の参考としては、こちらのページのメインビジュアルです。
https://web-beta.archive.org/web/20161005153146/http://antique-ds.com:80/dollhospital.html

20~30代女性がターゲットです。レスポンシブデザインなので、スマホでも綺麗に表示されるように考慮頂けると助かります。

3枚の画像をスライドショーのように表示する予定で、今回はその1枚目です。残り2枚ではぬいぐるみの入った画像を考えておりますので、今回の画像にはぬいぐるみは無くても構いません。

コチラから提供できる素材はなく申し訳ございませんが、
権利関係に問題のない素材をつかって作成をお願いします。

良いご提案をしていただいた方に、残り2枚も依頼させていただくかもしれません。
宜しくお願い致します。
記載項目
テキストの記入は、特に必要ありません。
サイズ
  • 760 x 1960
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
たくさんのご提案ありがとうございます。

終了次第、選定作業へ入らせていただきます。
数日~1週間程度の予定です。

終了時間まで引き続き宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

サイトの雰囲気に合い、可愛さもあると思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • sample.png

この仕事に似たレスポンシブサイト制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)