この募集は2017年05月04日に終了しました。

1本1000円以上、彼女欲しいなと思っている方に彼女の作り方、恋愛アドバイスをする記事の仕事

1本1000円以上、彼女欲しいなと思っている方に彼女の作り方、恋愛アドバイスをする記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
25
実際の受注者
harinezumi
harinezumi

本人確認 実体験を元にした恋愛記事や、シンプルで親しみを感じるショップカードや名刺制作が得意です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 2
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

初めまして、harinezumiと申します。普段はライティングをしながら、名刺の制作やロゴを作っています。ランサーズでの実績はまだまだですが、これから長期的に頑張っていきたいと思います! <過去の実績> ・ストリート系カジュアルブランドの運営 (スケボー・スマホのデザイン制作) ・個人企業を中心とした名刺制作・チラシ制作 ・実体験を元にした恋愛記事のライティング (様... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
HTML
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
男性向け彼女の作り方のコラムサイトを運営しています。

彼女が欲しいけど、あまりモテない、女性にどう接したらいいのかわからないといった男性向けのコラム記事作成をお願いします。
男性が出会いを活かせるようなサイトにしていきたいです。

書いて頂くサイトは以下のサイトになります。
http://xn--n8jub4cx74uykg81s.com/

※今回は特に、当サイトで扱っているコミュニティサイトの攻略ネタをお願いしたいと思っております。

男性ライターの方はもちろん、女性ライター様にも、こんなふうに誘ってもらえたら嬉しいなど、女性目線でのライティングでご活躍いただいております。

初心者の方も歓迎致します。

弊社では他にも大量に案件をかかえており、優秀なライター様でしたらより条件の良いライティング案件もご紹介させて頂くことも可能です。

2000文字以上でしたら文字数の上限はありませんが、2000文字に達していても、内容が不十分な場合や、他サイトからのコピー&ペーストが発覚しました場合は差し戻しさせて頂きます。

オリジナルで書ける方以外の応募はお控えください。

依頼は20本単位になります。

アクセス数が多い記事を書かれたライター様には、別途ボーナスや、報酬単価を上げさせて頂いております。

過去参考: 20本記事でアクセス数が想定の2倍の場合、単価の2倍以上、50,000円をお支払いしました。

こちらが指定する納期もありませんので、空いた時間ゆっくりお仕事して頂ければ大丈夫です。

【概要】
・彼女が欲しい男性向け恋活に役立つコラムの記事作成
・1記事あたり文字数2000文字以上~上限なし、写真1枚以上
・記事の入稿方法:当サイトの記事投稿システムにログインし記事作成
・報酬対象か否かを審査致します。

【報酬】
@1,000円×20記事
合計20,000円以上

貢献度の高い方はボーナス&報酬アップも!

【応募方法】
1)応募欄からお申し込みください。
2)応募後、こちらからご連絡いたします。
3)20本単位で依頼させて頂きます。

※どうしてもライターさんの記事の質がバラけてしまうため
最初の20記事に対しては、トライアルとさせて頂き、@500円×20記事でお願いします。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
どうしてもライターさんの記事の質がバラけてしまうため
最初の20記事に対しては、トライアルとさせて頂き、@500円×20記事でお願いします。
参考URL
http://xn--n8jub4cx74uykg81s.com/
作業時の注意点
内容が不十分な場合や、他サイトからのコピー&ペーストが発覚しました場合は差し戻しさせて頂きます。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)