この募集は2017年05月02日に終了しました。

【超簡単アンケート/1件/172円】あなたが経験した仕事・アルバイトの『ここが良かった☆』を教えてくださいの仕事

【超簡単アンケート/1件/172円】あなたが経験した仕事・アルバイトの『ここが良かった☆』を教えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

172円/件

作業件数

10 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【簡単アンケート方式/体験談】

アンケートは全部で23問です。

アンケートの内容は、あなたが今やっている仕事(または過去に経験した仕事)について。

<主な内容>
・仕事の特徴
・ここが良かった☆という仕事の魅力
・こんな楽しいエピソードがあった☆
など

仕事選びで悩んでいる人に向けて、あなたが経験した仕事の特徴やおすすめポイントを、あなた目線で紹介してください。
いただいた記事は、色々な仕事の楽しさを紹介するサイトで紹介させていただきます。

正社員の仕事だけでなく、アルバイト経験でもOKです。
(どちらも経験がある人は、正社員について回答してもらえると嬉しいです)

文字数をクリアしていれば、ほぼ100%承認です!
------------------------------
《ご注意》
次の7つの仕事につきましては、応募多数のため締め切りました。
それ以外の仕事であれば何でもOKです。

・ハンバーガーショップ
・お弁当屋さん
・塾講師
・家庭教師
・ファミレス
・ケーキ/洋菓子店
・コンビニ
------------------------------

(以前、こちらのアンケートにお答えいただいた方も、前の投稿とは別の仕事経験についてであれば、何度でも書いていただけます^^)

依頼した内容

280 文字以上入力してください

280 文字以上入力してください

280 文字以上入力してください

280 文字以上入力してください

280 文字以上入力してください

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)