この募集は2017年04月28日に終了しました。

Android用Mastodonアプリのアイコン制作の仕事

Android用Mastodonアプリのアイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

16,200円

募集期間

1日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
16,200
実際の受注者
FPC
FPC ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
WEBコンテンツなどの企画・デザイン・プログラミング
別の案をご提案させていただきます。FPCと申します。 全身を入れて影を付けてみました。 何かご不明な点、ご意見、ご要望などございましたらお気軽にご相談ください。 以上 よろしくお願いします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
Android向けMastodon(マストドン)クライアントアプリを作成中です。
アプリのターゲットは一般のスマホユーザー(個人)です。
依頼詳細
MastoPaneというAndroid向けMastodon(マストドン)クライアントアプリを開発しています。

弊社のTwitterクライアントアプリの TwitPane のマストドン版です。

マストドン自体の像モチーフのアイコンがいいかな、と思います。
記載項目
サイズは下記4サイズでお願いします。
512 x 512 px
144 x 144 px
96 x 96 px
72 x 72 px
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、紫系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
開発中のアプリはこちらで配布していますので試用いただけると嬉しいです。
https://dply.me/vnbsrv
■ 選んだ理由

「TwitPane」のアイコンに似たテイストで並べたときに違和感がなく、かわいいものを選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

非常に短期間の募集であったにもかかわらず多くのご提案をいただきありがとうございました。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)