この募集は2013年06月07日に終了しました。

スマホ(android/i-phone)およびサーバーサイドでのアプリ開発の仕事

スマホ(android/i-phone)およびサーバーサイドでのアプリ開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000,000 円 ~ 5,000,000 円
依頼概要


■ 募集概要


現在、企画進行中の案件があります。発注確定です。
スマホとしてandroid/i-phone両方で、ネイティブアプリで進める予定です。

プロトタイピング(書類ベース)や遷移、簡単な動作設計、デザインは当社で行い、SEが窓口担当となります。
指摘もいただきながら、一緒に良いアプリをリリースしたいと考えています。
サーバー運用も当社で別途行います。必要に応じてミドルウェア導入やバージョン調整も可能です。

また、データストアが必要な為、サーバーサイドとの通信も発生します。
PHP/DBでの開発要件も並行して出てきています。

イメージに近いサイト
今回のお見積もりは、このサイトを基準でご提示ください。

http://fril.jp/

人月見積もりではなく、開発に対しての総額でなるべく正確にお願いいたします。


■ 開発内容と見積もりのお願い


・andoroidでの開発

・i-phoneでの開発

・サーバーサイド開発

の3つとなります。

金額ご提示の際は、最低でも上記3つは分けてご提出下さい。
今回、見積もり幅が大きくなると考えており、金額については目安です。
上限を超える場合は、最大で入力いただいた上で見積額を記載ください。


■ 応募基準


・ターゲットでの開発実績を有する方(個人・法人や組織規模は一切問いません)

・仕様に関して明確に意見を述べることができ、指摘を受けても速やかに対応のできる方

・バグに誠実に対応できる方

・開発中はSkypeチャットにて常に担当SEと連絡、調整が取れる方
 ※設計書類を受け取ったら開発終了まで音沙汰なし、という形式は避けてください。

・下請けに依存しない組織の方⇒仕様差違トラブルの防止

1業者様ですべてこなせるのであれば、それも歓迎です。
難しい場合は、各ターゲットごとに発注する予定です。


■ 見積もり時に含めていただきたい質問


以下の質問内容を含めてお見積もりください。

・実績をお願いします、大規模の場合は担当箇所を教えてください

・扱える言語(特に得意な言語)はなんですか?

・デザイン制作は当社で行いますが(PSD渡し)、それ以降をお願いしても良いでしょうか?

・会員数が5万人を超えるアプリとなった場合のアーキテクトについて意見をください

・また、その場合の事前に考慮すべき内容はなんですか?

・納品後、アップデートが引き続き出ると思います。担当エンジニアに引継ぎは可能ですか?

・納品、お支払後は、ソースコードに関する知的財産権の譲渡で問題ないでしょうか?

・暫定で結構です、開発方法と人数を教えてください

・納入時のソースの形態(例:EclipseのProjectファイル等)

・サーバーサイドの場合、フレームワークはどうしますか?また選定理由を教えてください。

・DBについて、i-phone⇔サーバー⇔androidでの通信となります。なにが最適でしょうか?
質問は、御社の考え方を知るのに必要です。
回答ない場合は、残念ながら無条件に選考漏れしますのでご了承ください。
見積もり金額が幅が出てきましたので、若干予算修正します。
今回、幅広く募集を行っております。
まだ選考は確定しておりません、ご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:他の一括見積もりで選定した業者様で決定いたしました。

この仕事に似たiPhoneアプリ・iPadアプリ開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)