この募集は2017年04月28日に終了しました。

給与計算の改善コンサルティングの仕事

給与計算の改善コンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

3件

閲覧数

379回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • HOYAサービス株式会社
    HOYAサービス株式会社 本人確認

    人事給与システムの運用方法、設定、データ移行にお困りでしたらなんでもご相談ください。

    HOYA株式会社の給与システムの運用をしているチームです。 利用システムはCOMPANYになります。 給与計算... もっと見る

  • AGC株式会社
    AGC株式会社

    皆様のトータルビューティーをクリエイトいたします

    こんにちは。AGC株式会社です。 当社は、美容系を事業ドメインとした中小企業に特化した 経営コンサルティン... もっと見る

  • fuku-taka
    fuku-taka 本人確認

    経営企画・営業企画系資料作成。 人事総務関連業務支援。 もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
■依頼の目的
子会社の給与計算業務を親会社に移行しようと考えております。この移行にかかる業務フローの構築や引き継ぎ、親会社担当者への教育等、業務移行を円滑に進められるようなコンサルティングをお願いしたいと思います。
■重視する点
業務内容を把握してもらうためオフィス(横浜市栄区)に一定期間来ていただく必要がございます。(時間や頻度は相談)給与計算作業そのものはアウトソーシングしておりますので勤怠情報や社員情報を取りまとめてアウトソーシング会社に引き渡すまでの業務の把握及びフローの構築と本社担当者への移行となります。
■ その他/注意点
依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。
従業員数は正社員40名アルバイト120名程度です
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

より迅速に対応いただける方が見つかったので。
会員登録する (無料)