この募集は2017年05月03日に終了しました。

機能性五本指ソックス事業のブランドネームの仕事

機能性五本指ソックス事業のブランドネームに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

693 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ナノピコット
ナノピコット 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
笑顔を大切に、心をこめて
表記… Axiliss   Axilissの5本指革命 【axi】→足。 【axis】軸。体の中心線。 【bliss】無上の幸福。至福。この上ない喜び、満足。 【i】→愛。人。私。 【A】エース。最上級。最高。 上記の意味合いを込めたネーミングです。 お客様に最高の幸せ・満足をもたらす&体の軸をまっすぐに整えるソックスを表しました。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
現在”5本指革命”という名で販売しておりますが、本来は●●の5本指革命で販売して行きたいと考えております。この●●の依頼をしたくよろしくお願い申し上げます。例)tabioの5本指革命

機能性五本指ソックスの情報
足に過度な負荷、必要以上のストレスを加えることなく、足を本来の形にする。
そして、体の軸をまっすぐに整えるソックスです。
これからまだ4アイテムほど出していく予定です。
■ 選んだ理由

我々の本質である体軸が名前に入っているところと、マクロでとらえたネーミングで非常に気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂きました皆様へ
本当に有難宇ございました。
ホントに良い名前のご提案が多く悩みました。また利用させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

ご丁寧に直接メッセージまで頂いた方もおられました。
本当に有難うございます。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)