この募集は2017年04月25日に終了しました。

【在宅勤務】病院情報のデータベース作成のためデータ入力作業(1件50円)の仕事

【在宅勤務】病院情報のデータベース作成のためデータ入力作業(1件50円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
病院情報を指定サイトより検索、施設情報を整理して入力
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したサイトから情報収集
依頼詳細
指定したサイトに記載されている病院情報を、指定された入力箇所にコピペをしていく単純作業です。 1件10~15分で完了します。(慣れるまでは20分程かかる可能性があります)

=====================
◆入力作業の手順
①指定された病院名を指定サイト内で検索
②指定箇所にその情報を整理して入力

※こちらで用意したフォーマットに沿って入力
※作業にあたってのマニュアル(実際の作業内容を動画で説明)をお渡ししますので、スムーズに作業を進めて頂けます。

=====================

【入力していただきたい項目】
・勤務時間
・休日
・給料
・夜勤体制
・寮
・託児所
・病床数
・救急指定
・看護基準
・診療科目
・住所
・アクセス
・病院URL

◆報酬金額
1件50円×50件=2,500円
(※税込み、ランサーズ手数料込み)

◆想定作業時間
10件/日×5日
(1日10件の作業時間は約2.5時間を想定)

◆応募方法
ご応募の際には以下をご記載ください。

・自己紹介
・意気込み
・1週間に可能な作業量
(例:1日20件×5日=100件)
※件数の増減は都度ご相談に乗らせて頂きます。
※慣れてきた方には件数を増やしていただくことも可能です。


◆採用までの流れ
1.お試しで3件入力作業を依頼させて頂きます。
2.採用不採用を問わず報酬をお支払いさせて頂きます。
3.お試し記事の納品後、採用不採用を判断させていただきます。
4.採用となりましたら、定期的にお仕事をご依頼させていただきます。

◆採用基準
1.解らない事など自分から報告、連絡、相談がきちんと出来る方
2.スカイプ、チャット、メールなどで常に連絡の取れる方
3. 誠実でやる気が伝わって来る方
4.1日最低10件の入力作業が出来る方
(3日で30件~を確実に報告いただける方)
5.Excelに確実に情報を記載できる方。
6.内容にミスなく、正確に情報入力頂ける方


\ こんな人は向いてます! /
・淡々と作業をするのが好きな方
・在宅で空時間を使って稼ぎたい方
・頭を使った記事執筆よりも単純作業が好きな方


◆その他
◎実際に入力作業をしている動画マニュアルをお渡しします
◎ 新規立ち上げのサイトということもあり、数多くの入力をして頂けると助かります。
◎作業時間を割けて、ガッツリ稼ぎたい人には単価アップも考えております。


その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。 よろしくお願いいたします。
納品ファイル形式
WordPressへの入力
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

以前依頼をしていたランサー様が応募頂いたため、今回は非公開プロジェクトで依頼をさせて頂くことになりました。

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)