あなたが書けるジャンルをブログ記事にしてください【2000字/1000円】長期継続が前提の募集です!の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

148回

実際の発注内容

実際の支払金額
3,000 円 ~ 4,000
実際の受注者
美琴
美琴
書くことや、細かい単調作業も好きです。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
10日
入金(作業開始)
10日
納品完了
37日
(作業開始から27日)

見積もり募集の内容

ジャンル
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
募集をご覧になっていただきありがとうございます。

まずは貴方が書きやすいと思えるジャンルを教えてください。

あなたがこれまで経験した仕事や趣味、関心のあることや生活の中で日々感じることなどなんでもけっこうです。
(ジャンルは生活・暮らしになっていますが、どのジャンルでもけっこうです。)

あなたが書きやすいと思えるジャンルからご依頼させていただく記事の内容を決めますので、まずはその内容に沿った文章を書いていただきます。

今回のご依頼が終了し、しっかりした素養をお持ちの方には、すぐに次のご依頼をさせていただきます。



【継続者の声】
現在、継続してご依頼をさせていただいている方からは、

「これまではただ記事の件数をこなすだけの『作業』をしてきたが、現在はいかに読者さん側の目線にたった記事を書けるかということに注力しており、『仕事』としてのやりがいを感じる」

と言っていただいております。



【募集期間】
募集期間を設定しておりますが、ご提案順に選考および面談をおこない、良いご縁があった場合には期間満了を待たずに募集を打ち切りますのであらかじめご了承ください。

また、他サイトでも同様の募集をしていますので、こちらの応募状況にかかわらず募集を打ち切る場合があります。



【ご応募していただきたい人物像】

・1日6時間以上の作業時間を確保できる方
・長期継続が可能な方
・こちらのアドバイスを素直に聞き入れていただける方
・コミュニケーションが円滑におこなえる方
・過去に「仕事として」ライティング経験をお持ちの方
・しっかりしたライティングスキルを身につけ、本気で月収20万円以上の収入を目指す方



【選考にあたって】
今回の募集はあくまで人物重視の採用となります。
(現時点でのライティングスキルは問いません。)

本業をお持ちで副業としてライターをお考えの方は、長期継続のご依頼はこなせないと思います。

文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
記事数
3 本
作業・単価の補足
ご提出いただく原稿の文字数は2000字程度でお願いします。

1記事の単価は1000円になります。

最初の3記事で長期継続のご依頼の見極めをしますので、長期継続後も1記事1000円ということではありません。

月収20万以上にすることもじゅうぶんに可能です。

報酬には、しっかりと貴方の意欲とスキルを反映させていきます。

人物重視の採用とさせていただくため、トライアル記事の提出はありません。

今回ご依頼の3記事をご提出していただく中で、ブログライティングの基本を丁寧にアドバイスさせていただきます。

ご提案の際の入力金額は、

3000円(税込み・システム利用料込)

でお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
ありません。
補足説明
普通に文章を書くのとブログ記事を書くのとでは少し勝手が違います。

まずは自由に文章を書いてみて、その中から少しずつ丁寧にアドバイスをしていきます。

自由といいましても作文やレポートではありませんので、ブログ記事を書くためのテンプレート(ひな形)は準備します。

また、今回のご依頼が無事に終了した際には、次のご依頼をさせていただきます。

次のご依頼は、まとまった作業時間が必要になりますので、1日6時間以上の作業時間が確保できる方のみご応募ください。
(法令および規約を遵守し、6時間以上こちらの指揮命令下に置くという意味ではありません)

それと、ネット上で仕事が完結するとはいえ、コミュニケーション能力は必要になってきます。

面談や打ち合わせの際にはスカイプを利用します。

ビデオ通話は利用しませんが、音声通話での面談や打ち合わせが難しいと言われる方は応募をご遠慮ください。



それでは貴方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧になっていただきありがとうございました。