この募集は2017年04月24日に終了しました。

記事(リライト)ライターさん募集!(1記事 1000文字程度)の仕事

記事(リライト)ライターさん募集!(1記事 1000文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
11
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
この度は、数あるお仕事の中から、当方の依頼を
ご覧頂きありがとうございます。

参考資料及び元情報(ネタ)を使用してリライトして、独自コン
テンツとして記事作成できる方のお仕事を依頼させていただきます。

できれば長くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


▽仕事の内容

こちらよりテキストファイルで参考資料及び参考サイトを指定します。
これらの情報を元に、自分の言葉にリライト、置き換えをして、
オリジナルコンテツとなるように記事を書きなおして作成していた
だきます。
※指定の参考サイトはありますが、自分で調べて内容を理解し、自
分なりの記事を作成していただいてもOKです。

・1記事あたり1000文字程度。
 ※1案件での記事数(リライトする記事)は、基本的に10~30記事を
  依頼いたします。

リライトして作成する記事のジャンルは様々です。
得意なジャンルがありましたら、考慮させていただきます。

【重要】リライトの定義
リライトとは、参考資料及び参考サイトの文章を
「言いたいことは変えずに、全く違う表現方法に書き直す」
という作業のことを言います。
必ず自分なりの表現方法に変えていただくことをご理解いただき、
ご応募、作成の程をお願いいたします。
※コピペ厳禁です、コピペチェックツールにてチェックさせて
 いただいています。


■記事報酬について
・1記事のリライトにつき、200円。
(1記事1000文字程度になります。)

■求める方
・年齢、性別、学歴、経験は不問で関係ありません。
・初心者でも、大歓迎です。
・納期と守秘義務を守れる方。
・文章を書くのが好きな方。
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方。
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方。
・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方。

今後も定期的に継続的にお仕事を依頼予定ですので、
継続的にお付き合いできる方が希望です。

■納品方法
こちらより作業フォルダファイルをお送りします。
記事作成がわかるように構成されていますので、こちらにそって、
テキストファイルに記事作成して納品をお願いします。

テキストファイルの作成は、メモ帳や他のテキストエディタをご使用ください。


■納期
発注後の10日間に納品をお願いします。

※ご連絡いただければ、体調が悪い場合、急用で納品ができない場合には、
 納期の延長には、柔軟に対応しますので、ご安心ください。

■禁止・注意事項
・語尾、言いまわし、接続詞を変えただけのもの。
・単語を置き換えただけのもの。
・改行位置の入替えのみのもの。
・流用・引用、著作権侵害(他のサイト・著作物(本や雑誌など)からの
 抜き出し不可)リライトを必ずお願いします。
・他のサイト記事からのコピペ。
・記号や顔文字を多数の使用による文字数の水増しや不自然な日本語。
・他者に納品済みの記事の使いまわし。
・自動ツールなど使っての記事作成。
・原文をコピーし接続詞を少し変えたり、並べ替えしただけのもの

コピペチェックツールを使用して、チェックさせていただきます。
禁止事項が発覚した場合には、非承認として、報酬のお支払いはいたしません。
予めご承知をお願いします。

■納品後の記事の著作権について
・記事の著作権は当方に移ることをに同意いただきます。
 納品後の二次使用は厳禁です。
・参考資料は、作業が終わり次第、破棄していただき、
 私的に使用は厳禁となります。


仕事内容にご質問や疑問点があれば、お気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。

最後までお読みいただき感謝いたします。
よろしくお願いします。
会員登録する (無料)