この募集は2017年04月18日に終了しました。

【1200文字以上/750円】手紙やレターに関するまとめ記事(オリジナル)の仕事

【1200文字以上/750円】手紙やレターに関するまとめ記事(オリジナル)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
手紙の書き方やレターセットに関する記事作成をお願いします。ハウツー記事や紹介記事など複数あるテーマのなかから、得意・書きたいものを選んで執筆いただきます

■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます

■記事タイトル例
「レターパックの種類と値段やサイズの違いについてのまとめ」
「手紙の折り方と畳みかたの種類と実際の折り方について」

■画像について
※画像は著作権等の関係もありますので、実際にご自身でとっていただく以外の転載や引用はおやめください。あるいは言葉や記事内で説明できるような構成をお願い致します。

■納品方法について
ワード、メモ帳等でこちらで指定は特にありません。当面はやりやすいもので納品お願い致します。

■今後の流れ
(1)記事のトピックをこちらで指定致します
(2)ご自身で書きやすいものについて執筆をお願い致します
※記事作成のすり合わせとなれるまではコチラで構成を指定させて頂く場合がございます
(3)コチラでチェック致します。
(4)問題ないようでしたら完了報告をお願い致します。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
750 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
コピーコンテンツ他、引用等は非常に問題になっております。オリジナル記事での納品をお願い致します。
補足説明
記事を執筆いただく際、大きなトピックと小さなトピックを意識しながら作成お願い致します。

例えば
大きなトピック「レターパックについて」
小さなトピック「レターパックのサイズ」「レターパックの種類」「レターパックの出し方」などなど
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)