この募集は2017年04月23日に終了しました。

【1記事3000円/40記事以上/3000文字以上】趣味のハンドメイドのノウハウを記事にして下さい!の仕事

【1記事3000円/40記事以上/3000文字以上】趣味のハンドメイドのノウハウを記事にして下さい!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきまして、ありがとうございます。

以下の節約サイトを運営しております。
kakei-smile.com

『ハンドメイドで出費を抑える&趣味として楽しんで人生に彩を』という思いからハンドメイドの記事を投稿しておりますが、まだまだ記事数を増やしたく、執筆頂けるライターさんを募集します。

■依頼内容
当方が指定する複数のキーワードから選んで執筆頂きます。
参考記事としては以下のような記事です。
 キーワード:巾着袋 作り方 簡単
http://kakei-smile.com/setsuyaku/13996/

このように、実際に指定キーワードに沿ってハンドメイドをして頂いて、
 ・オリジナル写真の撮影、その過程をわかりやすく記事に
 ・参考としてその他作品を紹介(まとめ記事)
これらを記事にして頂きたいと考えています。

 その他キーワード例:
  通園 バッグ 作り方
  パス ケース 作り方
  ファスナー ポーチ 作り方
  など
  
ハンドメイド好きな方には、楽しみながら収入も得られます。

■ご提案について
応募希望の方は以下の内容をご提案下さい。
・ハンドメイド歴や得意なジャンル
・納品可能な記事数
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間 参考のために把握したいです。
・過去に書いた記事や、ブログ等がありましたらいくつかご提供下さい。
 URLで結構です。

■募集条件
・記事の質重視で対応頂ける方(納期はご相談可能です)
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・修正の依頼にも対応頂ける方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方

■納品方法について
ワードプレスで投稿いただきます。
ワードプレス、執筆については詳細なマニュアルを容易しております。
1記事ごと出来上がり次第、納品(ご連絡)ください。
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
3000 円
記事数
40 本
作業・単価の補足
・文字数
  1記事3000文字以上

・納品ペース
  1週間に2~3記事。1ヶ月で10記事前後

・単価
  3000円(システム料込み、税別)
  希望は上記ですが、ご提案ください。
  記事の質によってご相談させてください。

継続は40本以上お願いすることになりますが、まずは『1本』のみテストライティングをお願い致します。継続でお願いする場合は別途、依頼をさせて頂きます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・他の記事や書籍などからのコピーは厳禁です。
・ですます調でお願いします。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)