この募集は2017年04月21日に終了しました。

【複数募集】キャンプレポートを執筆して頂けるライター様を募集しています!の仕事

【複数募集】キャンプレポートを執筆して頂けるライター様を募集しています!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
60
実際の受注者
湘南キミドリ
湘南キミドリ

本人確認 大手企業広報のクオリティ。要点をおさえた分かりやすい文章ならお任せ下さい。仕事は迅速です!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 99
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

<企業での実績> 一部上場のグローバル企業(機械メーカー)で25年間勤務、広報およびCSRの専門家として、スタッフ~マネジメントの実績を積みました。メディア対応、危機管理対応、経営者へのインタビューと記事作成、環境・社会活動に関するライティング、DJSIやFTSE等の社会責任投資(SRI)のアンケート対応などに従事しました。 2017年、子供の就学に合わせ退職、現在はフリーとして在宅で、... 続きを読む

スキル
コピーライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
コンサルティング・シンクタンク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
★★キャンプレポートを執筆して頂けるライター様を募集しています!★★

「クルマ x 遊ぶ」をテーマにしたサイトに掲載する、オートキャンプの様子を紹介するキャンプレポートを募集しています。

納期は相談の上で決めたいと思いますので、これからの季節キャンプに行こうと思っている方も歓迎いたします。

実際にキャンプを楽しんでいるアウトドア好きなライター様からのご応募お待ちしております!


【お仕事の詳細】

■コンテンツのテーマ
オートキャンプの体験レポート。
写真もレポートの内容に合わせて適宜入れて下さい。

*ご自身の体験レポートに限ります。
*当方指定が指定する内容の写真を2枚は必須です。
(例)キャンプサイトと車が一緒に写っている写真など

ブログ村のオートキャンプランキングで紹介されている個人ブロガーさんのキャンプレポートのイメージです。
http://outdoor.blogmura.com/autocamp/
例)
http://zero21kei.naturum.ne.jp/e2848650.html
https://sgwu1.com/camp/8877


■記事の文字数
2,000文字~(目安)


■記事・コンテンツ納品の形式
・ワードもしくはテキストエディタ
・写真はjpg形式(サイズは横1024px以上)


■報酬
1記事分の金額をご提案下さい。
*記事単価は必須項目のため入力したものです。
*記事+写真込み報酬金額を提示願います。


■納期
相談の上決めたいと思います。



■【応募にあたってのお願い】

応募にあたって、下記の内容を記載頂きたくお願いいたします。

1.自己紹介:資格やご経験などを教えてください。  
2.現在お乗りになっている車の、メーカー名、車種、型式、年式。
3.キャンプ歴
5.これまでの記事作成の実績(掲載URLでもOKです)


▼その他コメント
ご不明な点、ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
5000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
記事単価は目安です。
記事+写真込みでご希望の報酬金額を提示願います。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【注意点・禁止事項】
・著作権侵害のない、完全にオリジナルな記事に限ります。(コピペ・引用は不可。ソフトでチェックします。)
・著作権物からの盗作・転用・転載は一部でも厳禁です。
・顔文字、無意味な記号等の使用はしないで下さい。(文字数に含めません)
・サイトコンテンツとして使用するので、「~です。」「~ます。」等のですます調の文体で書いて下さい。
・依頼したお仕事に最後まで責任を持ち、納期を厳守できる方を希望します。
・記事の著作権は納品時に当方に移転します。
・今回作成した記事を今後一切将来に渡って再利用しない、インターネット上での公開等を行わないことをお約束して頂きます。
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)