この募集は2017年04月29日に終了しました。

【教える事が大好きな方必見!】知識・経験が生かせる独学サイトのコンテンツ作成依頼の仕事

【教える事が大好きな方必見!】知識・経験が生かせる独学サイトのコンテンツ作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
目安となる検定試験などあればベスト
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
分野は全く問いません。
その分野に関して、初心者を「ゼロ」の状態から教育するサイトを目指しています。
できれば目安となる資格・検定試験等があればベストです。

まず先に私が運営しているサイトの1つをご確認ください。
これは私が学習時に自分用のノートを作成する感覚で作成したサイトです。

【AutoCAD 入門者の自習室】
http://cad.dee.cc

上記サイトのような独学サイトのコンテンツを募集します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【応募方法】
1. テーマを提案して下さい。 例:AutoCAD LT
2.目次(サイトマップ)を作成して下さい。(メモ帳・Word等でも構いません)
(教科書 / 参考書を作るつもりで構成して下さい。できる限り具体的な目次をお願いいたします。)
参考:http://cad.dee.cc/step1/step1_index.html
3.ご提案のテーマに関する資格をお持ちの場合はご提示ください。
4.大体で構いませんので、予定の納期を教えてください。
5.簡単な自己紹介・自己PRをお願いいたします。

【依頼確定】
ご提案の内容を検討後、連絡をさせていただきます。

【納品方法】
Micro Office Word でご提出頂けるとありがたいです。
※その他の場合でも、テキストと画像が確認できれば大丈夫です。

【納期】
特に指定はありませんが、ご応募頂く際に大体の予定をお知らせください。

【記事・画像の修正】
ご提案の分野に関して素人目線で確認後、修正をお願いすることになります。
※必ず、常に連絡が取れる方法をお知らせください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【最後に】
文章の構成力などは一切問いません。※サイト作成は当方で行います。

ご自身の知識、経験を生かしながら、1つの塾を開くような感覚だと考えてください。できる限り、とことん細かくこだわってください。
分野は全く問いません。マニアックな分野でも大歓迎です!
お互いに協力して、1つの教科書/参考書をつくりましょう!

文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
記事数
30 本
作業・単価の補足
※上記の文字数、記事単価、記事数はあくまで目安として入力しております。

教育(独学)型サイトのため、文字が少なく画像が多くなる記事(ページ)も存在することは十分理解しております。
そのため、単純に1ページ(画像含む)を1000円として算出致しました。

文字数、記事単価、記事数ではなく、1つのサイトが出来上がった時点での着地が1ページ1000~1200円前後になればと考えております。
内容の追加修正(校正を経て納品まで)を含め、最終的に3~6万円程度(30~50ページ)でお願いできればありがたいです。
参考URL
http://cad.dee.cc
作業時の注意点
コピペ(記事・画像)に関しては徹底的に調べさせていただきます。
あなたの経験・知識を信じて依頼しております。
ご自身の表現でサイトのコンテンツを作り上げてください。
補足説明
納品、支払いが完了した時点で、納品して頂いた記事(画像含む)の著作権はすべて当方に属するものとさせていただきます。
ページ数は50ページ以上でも構いません。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

思ったような提案が上がらなかった。
内容を変えて再度挑戦。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)