この募集は2017年04月20日に終了しました。

【長く継続してくれる方募集!】記事作成(200~400文字)の簡単な作業。マニュアル付で初心者でもOKの仕事

【長く継続してくれる方募集!】記事作成(200~400文字)の簡単な作業。マニュアル付で初心者でもOKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼概要

美容関連、健康食品、妊活、サプリ等の商品紹介サイトの記事を作成していただきます。

■おすすめポイント

・丁寧な作業マニュアルがあるので、誰でも作業できます。
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます。
・やる気に応じて、報酬をUPする可能性も十分あります。


■内容
やっていただく仕事の内容をお伝えします。
まずは、以下のURLをご覧ください。

http://bglenhoureisen.blog.fc2.com/

見ていただいたサイトの記事を作成していただきます。
カテゴリで言うと、「記事作成」になります。

もしかしたら、「自分には難しいかも・・」と思った方もいるかもしれません。
でも、安心してください。

初心者の方でもできるように【作業マニュアル】を用意しています。
ですので、マニュアルに沿って作業していただければ、誰でもできる作業になります。

■報酬
1記事あたり100円

記事数はだいたい5~10記事ほど
1記事あたり200~400文字程度です。

1ブログで500~1000円ほどになります。

また、仕事の頑張りに応じて、単価UPの可能性も十分あります。


■納品形式
商品記事5~10個・カテゴリー(メモ帳)・エクセルファイルを1つのフォルダにいれて圧縮して送っていただきます。
文字数
1記事あたり200 文字
記事単価
100 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
文字数は200-400文字程度。3日で1本のペースで仕上げていただきます。
慣れれば2時間ほどで終わる作業量です。
参考URL
http://zaitakuworkbiginner.sblo.jp/
作業時の注意点
他の記事からのコピーは厳禁です。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別の依頼で受注者が見つかったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)