この募集は2013年05月26日に終了しました。

【ヘッダー画像作成】43種類の仕事

【ヘッダー画像作成】43種類に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

2日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
古川新
古川新 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
福岡市博多区で活動中のWebデザイナーです。LPの他バナーやアイキャッチ1点からでもご依頼ください。
ctwamc様 お世話になります。tsubame787と申します。 先日は私の質問へご回答いただき、誠にありがとうございます。 以前同様のヘッダー画像をレギュラー案件で担当したことがあり(その時は月毎のテーマに沿い、5種類のヘッダー×背景等を変えて5パターン=計25個を制作しておりました)、その時の経験を今回の案件で活かしたいと思い、今回のコンペに参加いたしました。 まずは簡単に私の自己紹介をさせていただきます。 私は昨年5月まで福岡市の広告会社で6年間、Webデザインを中心にデザイナーとして就業しておりました。 それ以前にもCD-ROMコンテンツのUI制作、Webデザイン・CG制作等の業務を10年ほど経験しております。 現在はコーポレートサイトのもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
この度は当社のお仕事を見ていただきありがとうございます。


■依頼の概要

当社では、HTMLサイトのテンプレートのヘッダーを
作成できる人を募集しています。

テンプレートは当社所有の既存のものになり、
そちらのヘッダー画像を作成していただきます。


■作成の内容

・ヘッダー画像:43種類


■募集要項

・HTMLの編集経験がある、もしくは知識があること

・ホームページのヘッダー画像を作成したことがあること

※ご提案をいただく際に、実績が分かるホームページなどがあれば、
 一緒にご提示をお願いします。


■予算

予算は43,000円となります。

・ヘッダー43種類(1,000×43=\43,000.-)


■納品について

圧縮フォルダにて納品をお願いします。

※容量が大きくなる場合、複数のフォルダに分けて問題ありません。


■作成した画像について

作成した画像の権利は納品された時点で
当社に帰属するものとします。

無断での転用、使用などは出来ないものとします。


ご応募、お待ちしております。
■ 選んだ理由

デザインがシンプルで見やすいのが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は当社の案件に素敵な作品をご提案いただき、
ありがとうございます。

またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)