この募集は2017年04月18日に終了しました。

【長期可能】キャンプ・アウトドア関連記事作成のお仕事ですの仕事

【長期可能】キャンプ・アウトドア関連記事作成のお仕事ですに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
アウトドア
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
キャンプ・アウトドア未経験者からベテラン経験者まで、幅広い層を対象としたキャンプ関連の情報発信サイトを立ち上げます。

依頼内容は記事作成です。
当方からテーマはたくさんありますので、お好きなテーマをお選びいただき、
記事の作成をお願いします。

◆お仕事の流れ
1、以下項目をご回答の上ご応募くださいませ。
【回答項目】
・作業可能時間(平日〇時間、週末〇時間など)
・キャンプ、BBQ経験の有無、有りの方は年数
・継続依頼をさせて頂く場合、ご興味の有無
・得意な記事タイプ(まとめ and/or アイテム紹介 and/or レビュー and/or コラム、その他【その他の場合は内容をご記載ください】)
・自己PR
・ご提案頂く際の報酬はトライアル記事用に300円でお願いします。

記事作成をお願いする方へ当方よりご連絡させて頂きます。

2、まずはトライアル記事の作成をお願いします。
トライアル記事は、1,200文字~上限なし/300円でお願いします。

3、本採用をさせて頂いた後、皆様のペースに合わせて記事作成を
お願いします。
記事数制限は設けておりませんので、質の良い記事を書いて頂ける方には
たくさんの執筆をお願いしたいと思っております。
本採用時の報酬ですが、テーマや難易度、記事の質によって提案させていただきます。
(文字数は1,500文字~10,000文字、報酬は300円~10,000円/1記事と考えております)

◆注意点
コピーコンテンツは厳禁、完全オリジナル記事でお願いします。
当方指定のコピーチェックツールを使って頂き、納品前にチェックすることが出来ます。
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
300 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※完全オリジナル記事でお願いします。
※コピーコンテンツは厳禁です(コピーチェック致します)
※契約締結後にコピーチェックツールとルールのご案内をいたします。
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)