この募集は2017年04月12日に終了しました。

【300円/1記事/1000文字以上】スマホゲームのレビュー記事作成の仕事

【300円/1記事/1000文字以上】スマホゲームのレビュー記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
2
実際の受注者
かえる
かえる

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 195
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

主婦です。在宅ワークを希望しています。 各ライティング、タイピング作業、データ入力を行いたいと考えております。 ◇専業主婦です。子どもはいません。土日も作業することができます。 ◇現在はスマホゲームアプリ(iPhone)の紹介記事、攻略記事を主に書いています。 1000文字程度から2000文字までの記事を、これまで100本以上執筆しました。 初心者ではありますが、SEOの知... 続きを読む

スキル
Mac
Windows
WordPress
SEO/SEM
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
■依頼内容

スマホゲームのレビュー記事を書いていただきます。
文字数は1000文字以上、お題のゲームの基本的なシステムや魅力的なポイントを紹介していく形でお願いします。
特定のステージ攻略やOOの倒し方等は書かなくても大丈夫です。
お題のゲームをプレイするかしないかは問いません、ただし他の記事からのコピペ、リライトは厳禁です。


■具体的にどんな流れ?

①私がお題を「スカイプチャット」でお渡しします。

②そのお題を元にまずは300円で1000文字以上の記事を作成してもらいます。

③その記事を確認し、問題が無かった場合は継続依頼をお願いする場合があります。週2記事執筆のペースで依頼させていただきます。(曜日はライターさん指定で大丈夫です)

④継続依頼となった場合1記事の単価は500円にさせていただきます。継続期間や記事のクオリティに応じて単価アップも検討いたします。

➄以降は私が記事を確認&修正をし、実際にその要素が確認出来る所までゲームを
プレイして記事に合ったゲーム内画像を撮影し記事に貼り付けます。

⑥記事と画像の最終確認後投稿いたします。


■どんな能力が必要?

どんな方でもできるお仕事ですが、特にこんな人に向いていると思います。

・タイピングが早い人(もちろん、遅くてもOKです)
・ゲームに関心がある人
・毎日インターネットを利用される方

上記に当てはまらなくとも、やる気がある人は大歓迎です。



【ライターさんに準備していただくもの】
・インターネット環境
・スカイプのインストール


【このような方を望んでます】
・コツコツ真面目に作業してくれる方
・ゲームが好きな方
・文章を作るのが好きな方
・連絡の返信必ずしていただける方


ちゃんと情報を検索して内容を書いてくれる、一生懸命頑張るなど、
当たり前のことをしっかりやっていただける方には、報酬をアップすることをお約束します。


文章の上手い下手よりも、「真面目で」「誠実で」「努力することのできる人」を優先的に選ばせていただきます。



ご不明な点がありましたら、なんでもいいのでお気軽にお問い合わせしてください。

文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
300 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
文字数は1000文字以上、記事を見た人に「こんなシステムがあるのか、こんなキャラがいるのか、これは面白そうだ」と思わせる事が出来るレビュー記事をお願いします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事からのコピペ、リライトは厳禁です。発覚次第、辞退していただきます。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)