この募集は2017年04月10日に終了しました。

【校正、リライト】快眠サプリに関するブログ記事作成(1000字〜)の仕事

【校正、リライト】快眠サプリに関するブログ記事作成(1000字〜)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
21
実際の受注者
しじま
しじま

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 文字とサブカル全般オタク

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 57
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ブログ記事や小説など主にライティングで活動しています。 ※現在は短期・単発のお仕事のみを募集しております。 バストアップ、ダイエットなどの美容健康関連からサブカルまで幅広くお仕事させて頂いております。 可能な業務・スキル ・ブログ執筆 ・web記事執筆 ・メルマガ執筆 ・他商品ページ、レビューなど 得意なジャンル ・サブカル全般(アニメ・ゲームなど) ・ダイエット... 続きを読む

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
この度新たに比較、ランキングサイトを立ち上げようと思っているので、
記事の作成、リライトを希望致します。

過去に同様の依頼を行ったのですが、納得のいく文章ではなかったので、
再度依頼を掲載いたします。

サンプルとして同系列の比較サイトを提示致しますので、
そのサイトの記事を基に記事の作成を行って頂く、
もしくは、自身でサーチを行って頂き独自の記事を作成して頂く形でも構いません。

また、過去に納品された文章がありますので、
それを基にリライトといった形式でも構いません。

内容としては快眠サプリを使用するメリット、注意事項、選ぶ基準、快眠サプリに含まれる成分についての解説、また、快眠をするために心掛ける生活習慣、不眠を改善する方法、役立つグッズなど
心地よい眠りを目指すために有益となる情報を記事として投稿していただける方を募集致します。



商品レビュー部分に関しては別途依頼を考えているので、
その点は不可であっても構いませんが、
勿論その点も執筆して頂ける方も募集しています。

商品レビューは実際に使用していなくても構いません。

サプリメントに関する依頼となりますので、
薬事法の規約に反しない記事を希望しております。
そのため、過去にサプリに関する記事を執筆した経験がある方優遇となりますが、
未経験の方でも構いません。


※注意点など

・他のサイトやブログをコピペするなど、著作権の侵害にあたる行為は固くお断りしております。(文章の順番の入れ替えや、一部だけ書き換えたりするのもやめてください。)

・他のサイトからのコピペなど悪質な行為が明らかとなった場合は非承認とさせていただきます。

・明らかな文字数稼ぎ(似た言い回しの繰り返し、全てひらがな、句読点、。、スペース、?、!の過度な使用、丁寧すぎる言葉での文字数稼ぎ等)はお断りさせて頂きます。

・すでに他の箇所で投稿した文章の使いまわしなどはお断りさせて頂きます。

・納品していただいた記事の著作権は当方に帰属しますので、ご自身のブログ等への再掲載は厳禁とさせていただきます。

ご質問、ご要望がありましたらお気軽にご連絡ください。

それでは、よろしくお願いいたします。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
400 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)