この募集は2017年04月12日に終了しました。

クラウドWEBアプリ UIデザイン・コーディング の仕事

クラウドWEBアプリ UIデザイン・コーディング に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
今回弊社ですでにオンプレミスで販売しているWEBアプリのクラウド化に伴い
UIを一新。そのUI・コーディングをお願いしたい。製品ロゴ作成。

■制限
会社の形態のみ。個人の方は不可。

■依頼の詳細
企業向けログ収集WEBアプリのデザイン・UIの作成をお願いします。

■アプリ詳細
企業向けログ収集WEBアプリ。PCブラウザーのみでタブレット、スマホの対応は必要ありません。
古いPCブラウザは対応は切り捨て。
すで販売しているオンプレミス版からの変更なので、項目は明確なのでやりやすいと思います。
サーバーサイド、インフラは弊社側で開発しているので、連携は必要です。
ある程度話がまとまりましたら、オンプレミス版を開示します。

■要望
・企業向けであるが、デザインが洗練されていること。
・シンプルであること。
・英語化も検討しているので、容易に英語化できること
・HTML5+JAVAScript+CSS3などの標準規格を使用すること。※それのみの制限は内。

■参考イメージ
・ALog ConVerter
・Evernote
・Box

■重視する点
・提案型であること。
・画面レスポンスが良いこと
・以前作られた実績があり、それを開示できること

■禁止事項
他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権、著作権を侵すこと

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。

■予算
最大予算が明確に決まっています
税抜き:79万円
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

よい提案が無かったため

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)