この募集は2017年04月08日に終了しました。

ラジコン用基盤の開発の仕事

ラジコン用基盤の開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、回路設計・組み込みソフト開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

回路設計・組み込みソフト開発に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
個人で人型ラジコンの開発を検討しておりまして、機械設計・製作は個人でできますが、中高度な電気回路設計・製作技術がないため、回路設計製作できる方に回路を設計・製作していただきたく思います。

■依頼詳細
仕様:FA130モータ4つを正逆転で動作し、可変抵抗器を4つ付けることのできる回路1台とモータを操作するためのコントローラー側回路1台、これらを1セットとして3セット製作願います。
これらはワイヤレスで通信でき、電池で動作するようにして頂きます。
依頼主側でもC言語など簡単なプログラムであればできるため、
こちらで改良の際にプログラムを改変できるよう、
開発したプログラムも公開して頂きます。

■重視する点
ラジコンの使用状況として砂埃や衝撃が多いことが予想されます。
モータへの負荷も大きく回路のFETなどが焼ける可能性もあるため、
丈夫であったり壊れても簡単に交換可能な回路が欲しいです。
ジョイスティックなど操作がしやすいコントローラーがよいです。
回路開発に慣れていないため、継続して改良版の回路も製作お願いできる方を重視します。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た回路設計・組み込みソフト開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)