この募集は2017年04月09日に終了しました。

ラフティングの写真撮影@徳島県三好市 ゴールデンウィーク の仕事

ラフティングの写真撮影@徳島県三好市 ゴールデンウィーク に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

プロの撮影した写真の所有がなく、自社(素人)撮影での写真をWEBや印刷物に使用しています。
今まで取り貯めた写真では、良い写真もあるのですが、希望の服装や装備での写真が少なく、今回はモデルを使っての撮影を考えています。
弊社でモデルを用意し希望の服装や装備をこちらで準備します。
その撮影をお願いしたいです。

http://www.gekiryu.com/
http://www.gekiryu.com/koboke/koboke.html
http://tokushimagekiryu.com/useful/photo2017.html

撮影の際は同時に別会社にて動画撮影も行っている点はご容赦ください。

撮影場所は
 徳島県三好市 (増水時は高知県大豊町に変更の可能性あり)
撮影日程は
 ゴールデンウィーク(詳細日程は未定)

を予定しています。

■ 写真撮影への要望

「楽しそう」が強く伝わる写真を期待しています。

情報が足りない点があれば、お問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

申し訳ありません。
ムービー撮影会社と写真撮影のスケジュール調整が難しくなったため

この仕事に似た写真撮影・カメラ撮影の他の仕事を探す

会員登録する (無料)