アーティストが行う国際貢献プロジェクトのためにスポンサーを探して下さいの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

273回

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
世界の子供たちにリコーダーを届けよう「空飛ぶ笛プロジェクト」
家で眠っていることの多い楽器 リコーダーを、楽器に触れる機会が少ない国の子供たちにプレゼント。言葉のいらない音楽を通して夢と希望を子供たちに。
音楽家の江崎浩二氏とビデオグラファーの安野が共同で行うプロジェクトです。
支援対象国はギニア共和国になります。現在資金面以外は順調に進行しています。
このプロジェクトはクラウドファウンディングでも資金を集めますがそれでも当然資金不足です。(現在キュレーターにアドバイスを頂きながら作成中。4月中にキャンプファイアにてローンチします)
このプロジェクトの目標資金は600万円です。
この資金は現地への渡航費、滞在費、プロジェクト運営費、余剰金は基金創設に使います。
今回スポンサーを探していただき300万円以上の資金提供の契約を取っていただきたいです。
プロジェクト実施時期は2017年9~11月です。またプロジェクトの詳しい内容に関しては面談時にお伝えいたします。
■ 重視する点/検討基準
私達とともに夢を叶えていただける誠実な方を探しています。
今回の仕事の依頼の性質上面談が可能な方とします(面談時期は4月中。東京・福岡・大分のどこかで可能な方)。
応募の際は必ずスポンサー獲得のために過去の実績を提出していただきたいです。
短期間での資金集めとなるため随時連絡が可能な方、もしくは法人を希望しています。契約履行のために契約書を交わすことが条件です。
■ その他/注意点
依頼の性質上、ランサーズチェック済み及び本人確認済みの方のみ提案許可とさせて頂いております。