この募集は2017年04月06日に終了しました。

【1000円/記事/2000字/50記事以上】毎週、株の原稿を書いていただけるライター様を募集します。の仕事

【1000円/記事/2000字/50記事以上】毎週、株の原稿を書いていただけるライター様を募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
毎週、株の原稿を書いていただけるライターを募集します。

■おすすめポイント
①毎週、株の原稿を書いていただきますので定期的に書いていただくことができます。

②最低1年間、継続して記事作成をお願いします。
※期日を守っていただける場合、原稿がしっかりした内容になっている。場合
★★末永いお付き合いができましたら幸いです。★★


■条件
1、株の勉強熱心な方で、記事がかけるかたなら大丈夫です

2、来週の重要指数、日本、海外の動向、決算など四季報が読めて、原稿にできる方。

3、原稿納期を守っていただける方、毎週相場の反省、次週の相場のイメージを紹介する記事なので、納期を送れますと記事の意味がなくなってしまいます。
必ず、毎週日曜日15時までに原稿をあげることができる方。

■原稿内容

1、 今週の全体相場の反省、注目事項、結果、なぜそうなったのか?よかった個別銘柄と理由。
2、 来週の全体相場の予想、個別銘柄の注目点
(合計1000文字)
合計1000文字で原稿を書いてください。



こちらから送った1銘柄に関して、記事を書いてください。
※毎週日曜日に記事を書いてほしい銘柄を送らせていただきます。
※おすすめ銘柄として紹介するイメージなので、プラスの記事内容で書いてください。

① この会社はどんなことをやっているのか(四季報を参考にご自分の言葉で説明)
② 世の中の流れ、この銘柄が考えられる動きを予想して上がる理由を考えて書いてください。
③ 結論、なので、この銘柄がおすすめです。みたいなイメージです。
合計1000文字、

■詳しい概要
①毎週、2記事、1000文字、1000文字を挙げていただく形になります。
ですので、週4の場合、月1000文字を8本ペースになります。

2記事2000文字で、1000円。
※ランサーズの手数料がひかれれてライター様に料金が支払われます。

■注意事項
(注意事項)
・調べた用語の説明は、ご自身の言葉でオリジナルの文章で説明お願いします。
・文体は「ですます調」でお願いします。
・例文、題材に沿って自分の言葉で、細かく株のことを説明していただく必要があります。
・承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
・否定的な文章は「なし」でお願いします。
・コピペは厳禁です。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1000 円
記事数
50 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)