この募集は2017年04月10日に終了しました。

「引越でお悩みのお一人へ「伝え方の技術」で無料解決をお約束」ヘッダー画像制作依頼の仕事

「引越でお悩みのお一人へ「伝え方の技術」で無料解決をお約束」ヘッダー画像制作依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

9日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
現在WEBホームページのヘッダー画像制作依頼を検討しております。

ワンルームで一人暮らしでお悩みの多くの方に「伝わる」ヘッダー画像制作の

ご依頼ができないものかと投稿して見ました。

もし、一期一会のご縁がありご対応をくださる方がおられましたらご返事ください。

詳細についてはその時にご連絡できればと考えております。

予算については、システム上目安料金となっているご様子ですので、止むなく選択させて

いただきましたが、詳細をお伝え後、別途見積もり料金をご連絡ください。
キャッチコピーのタイトル(候補)
くらしあと押し
〇引越でお悩みのお一人へ「伝え方の技術」で無料解決をお約束
〇引越のお悩み解決へ「伝え方の技術」で単身の9割の人が解決できる理由
「今」このようなお悩みを抱えていませんか?
自分の言いたい事が人に上手く伝わらない(伝えれない)?

など。

誰にも言えない
どうせ、わかってもらえない。
そんなふうに、
ひとりで抱え込まないで。

ヘッダー画像であまりテキストをいれなくても画像やイラストで伝えれないか?
とも考えております。

サイズはwidth="800" height="232"
納品形態は、jpgもしくはpng

デザイナー様の発想力や創造力に期待をしております。
上記のことを踏まえてご対応が可能でしょうか?



完全オリジナル為、もしご対応が可能でしたら詳細のお見積もりをくだされないでしょうか?

宜しくお願い致します。
ご提案を下さるクリエイター様へ

確かに実績や技術は必要かも知れません。

しかし、想像力や発想力が必要ではないでしょうか?

今回の案件は見積もり金額に上限を設定いたしておりません。

力のあるクリエイター様からのご提案をお待ち致しております。

尚、実績のみの提案をくださってもご依頼いたしませんので宜しくお願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ご提案くださったランサ―さまの技術はすばらしいと思います。
しかし、今回はクリエイター様の「想い」が当方の担当者に伝わらなかった為、止むおえずキャンセルさせていただきます。
今回、ご提案くださったランサ―さまの今後のご発展を心よりお祈り申し上げます。

季節の変わり目の折り、どうかお体をご自愛下さい。

では、失礼致します。

この仕事に似たバナー作成・デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)