この募集は2017年04月03日に終了しました。

SIRIUSを使用したサイトの作成の仕事

SIRIUSを使用したサイトの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
お仕事の確認をいただきありがとうございます。
山下と申します。


今回お願いさせていただきたいお仕事は、ホームページ作成ソフト
SIRIUSを使ってサイトが作れる方に向けたものになります。

SIRIUSをお持ちの方に限定させていただく点をご了承ください。


作成に関しては、サイト1つの作成となり、報酬は10,000円~を予定しております。

スキルのある方、経験者の方は優遇させていただきます。


○募集人数

1名

・文章の作成、サイト作りが好きな方は大歓迎です。
・サイト作成経験者の方を優遇。
・サイトにアクセスをする方の感情を読める方は特に優遇させていただきます。
・内容の修正が必要な際に、しっかりとした対応ができる方。

※内容がしっかりとしている方は今後も継続的にお仕事の依頼をさせていただきます。
※その際の報酬は、今後のご都合や方針等も含めて
 別途ご相談させてください。



○お仕事内容

SIRIUSを使用したサイトの作成


・サイトは「デリケートゾーンの黒ずみ」に関する内容のものをお願いさせていただきます
 基本的なデリケートゾーンの黒ずみの情報をまとめながら、
 トップページでデリケートゾーンの黒ずみに効果のある商品の情報を書いてください

・トップページはランキング込みで3500文字以上(日本語のみ)を目安に作成

・個別ページは1000文字程度(日本語のみ)×10記事


納品の際は、SIRIUSバックアップデータ形式で送っていただくようお願いします。



○禁止事項

・著作権、知的財産権を侵す行為
・別の依頼者に納品した成果物の転用、納品
・こちらからお渡しする画像や納品いただくサイトの二次利用



○サイトの著作権について

おつくりいただくサイトは、納品のデータ送信を持って、
こちちに移転するものとさせていただきます。

また、データ送信を行った時点で、上記をご理解いただいたものと
判断させていただきますのでこの点ご理解の上、ご応募ください。



○報酬について

報酬は1サイト10,000円~とさせていただきます。

ご希望がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。



最後までお読みいただきありがとうございました。

ご応募、お待ちしております。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
800 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
記事のクオリティー応じて金額を調整します。
参考URL
www.a-l-oeil.com
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)