この募集は2017年04月03日に終了しました。

【1記事 (1000文字) 1000円】海外旅行に行く際の必需品についての記事の仕事

【1記事 (1000文字) 1000円】海外旅行に行く際の必需品についての記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
弊社、女性らしさや旅に関してのレキューションサイトを運営しております。
そこで「世界の乾燥対策シリーズ」というものを連載しております。

海外旅行経験者の方に
・ひとつの国をテーマにその国に旅行に行った時の必需品
 一般的なもの(変圧器や充電器など)ではなく、その国ならではの必需品について
・気候や文化による必須アイテムなど
・ご自身がその国に行って「これ持ってきておけば良かった」というもの
・意外と役に立ったもの

例)夏に香港に行ったときに長袖カーディガンが必須だった。

をまとめた記事の執筆をお願いします。


1000~1500字程度でお願いします。
です・ます調の柔らかい文体でお願いします。


■おすすめポイント
・初回の依頼以降、継続的に発注させていただきます
・記名付記事のため、ライター様の実績になります


■記事タイトル例
・台湾の女性が晴れの日も雨傘を持つワケ
・パリに行くならこれが必須!!
決まりはございません。
あまり固くないほうがいいです。

■プロフィール画像
ライター名
プロフィール 100文字程度
サムネイル画像 一辺640px以上

■納品方法について
.txtかワードファイルにてお願い致します。ファイルはメッセージに添付いただくか、プロジェクトの"ファイル管理"ページからアップロードをお願い致します。なお、ファイル管理ページにアップロード頂いた際は、通知が届かないため、恐れ入りますがメッセージにてご一報頂ければ幸いです。


■注意
・記事は"ランサーズ"のユーザーを対象にしたものではなく、"フリーランス"全体にむけたものとなります。ランサーズの副業ライターではなく、フリーのエンジニア、デザイナー、ディレクターやカメラマンなど、多岐にわたる職種の方にお読み頂くため、そのようにご意識頂ければありがたいです。「私はランサーズでライターをやっています」という名乗りは極力控えて下さい。
・弊社メディア(http://areti.jp/aretist)に掲載するため、コピペは禁止とさせて頂きます。
文字数
1記事あたり1100 文字
記事単価
1000 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を修正するため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)