この募集は2017年04月03日に終了しました。

【文字単価1~1.5円】“ハワイ&ビーチ”に関する女性向けライフスタイル記事執筆【美容/観光/音楽/グルメ】の仕事

【文字単価1~1.5円】“ハワイ&ビーチ”に関する女性向けライフスタイル記事執筆【美容/観光/音楽/グルメ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要
・ハワイを愛する読者に対し、地域の観光情報やビーチに関するライフスタイル情報を発信するメディアを運営しております。
・2017年3月にリニューアルを行い、今後はレポーター、ライターが独自に取材した記事を多数配信し「ハワイ通が紹介するハワイの情報が豊富に揃うメディア」として、ファンを増やしていきたいと考えています。
・ライター様については「ハワイやビーチライフが好き、興味がある」という方や「ハワイやビーチリゾートへの旅行経験がある」方へご依頼できたら幸いでございます。

■具体的に執筆する内容について
● ハワイ好きな読者が関心を持つ、ビーチライフに関する「美容・観光・グルメ」といった「女性向けライフスタイル」に関する記事を執筆いただきます。
● テーマについては、「指定のテーマと構成に基づいて執筆いただく」ことをお願いできたらと存じております。
● 各ジャンル内で具体的に執筆する内容は、以下を参照いただけますと幸いです。
<美容>
・ビーチに似合うボディ作り(エクササイズ、ダイエット)
・夏の美容法(スキンケア、ヘルスケア等:ナチュラル、オーガニックなネタがメイン。ビーチスタイルとの関連性があれば、他もOK)
<アクティビティ>
・ハワイでのお出かけ&レジャー情報、お得に遊べる情報
・ハワイならではの自然を満喫できるスポット
<カルチャー>
・ハワイアンミュージック、ビーチに似合う音楽情報(コアな音楽でもOK)
・ビーチに関する映画情報、ハワイのアートについて
<トラベル>
・賢い海外旅行テク
(旅行会社が広告クライアント様なので、旅券を安く取る方法などではなく、パッキングテク、持っていくと便利なものなど)
・旅に持っていきたい、ビーチで使えるグッズ
<グルメ>
・ハワイアングルメ、その他ビーチスタイルなフード&ドリンク
(国内外のグルメ情報可能、レシピ可)
<ビーチライフスタイル>
・ビーチを感じるインテリア、植物、エコな暮らし

■文字数:800〜1,200字を想定しています。
※記事に応じて調整させていただけますと幸いです。

■納品形式
グーグルスプレッドシート
※画像選定について:記事に合わせたオリジナルやフリー素材のご手配をいただけますと嬉しいです。

■ご提案時に記入いただく項目
・執筆実績(執筆力、テイストがわかるものをご提示ください)
・ハワイやビーチについての興味、感心、知見
・1記事1,200字とした場合の、月間執筆可能本数(※目安で結構です)
・ご自身の経歴、自己PR


----------------------------------------------------------------------------------------
※公募に当たっての申し送り事項※
・本件の公募に当たって、お仕事のご契約はクライアントである法人企業様とランサー様間でのご契約となります。
・よって、ランサーズ社からのご発注とは異なりますので、ご認識いただけますと幸いです。
・本取り組みでは、ランサー様へのお仕事の紹介のみを目的としております。よって実際の制作に関してランサーズが介入することは原則ございません。
以上、ご確認のほどお願い申し上げます。


文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
1500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
クライアント支払い金額(税込)  1,500円
ライター様手取り金額  1,200円
参考URL
http://beach-press.go-naminori.com
http://trilltrill.jp
https://co-trip.jp
作業時の注意点
-原稿は、過ぎない丁寧さ、比較的カジュアルな雰囲気で御願いします。
また、メディア上でご自身をキャラ立てし、ひとつのテーマについて掘り下げていくということ(※)が出来るという方には企画からご依頼できたらと存じます。

(※例えば、多肉植物マニアライターさんとして、ビーチに似合う多肉植物について連載を書き、週1でアップなど)
補足説明
- 将来的には、記事企画(テーマ、構成設計)/編集、校正/検品/入稿など業務についても、別途お見積りの上ご依頼させていただけますと幸いです。
- ライタープロフィールとして、写真とプロフィールの掲載を希望(顔出ししたくない方は、イメージ写真などでもOK)
キャンセル理由:ご提案者の皆様

この度は本案件にご提案いただきありがとうございました。
ご提案内容を拝見し、ご発注クライアント様にご紹介させていただきました。
今後は随時クライアント様よりご依頼に関するご連絡をお送りいただくかと存じます。何卒よろしくお願いいたします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)