この募集は2017年04月01日に終了しました。

ニキビケアクリームのセールスレターの一部リライトの仕事

ニキビケアクリームのセールスレターの一部リライトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

シナリオ作成・脚本制作・小説作成に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

7,000円

募集期間

4日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
7,000
実際の受注者
mizuki0312と申します。 私は、本製品のターゲットに近い30代女性です。 これまでに、社長の訓示を文章化してホームページへ掲載したり、専門学校のホームページの全面リライトなどの実績があります。 今回の案件を拝見して、私自身興味のある肌ケア商品の説明であったことと、ターゲット層に近い私がリライトすることで、より分かりやすく親しみやすい内容にできるのではないかと思い、参加しました。 内容については、元の文章を活かしながら、より分かりやすくなるよう文章を入れ替えたり、より読みやすくなるよう文字数を減らすことを心掛けました。もしも付け加えたい内容などありましたら、ご連絡ください。修正いたします。 リライトをしながら、毛穴やシミなど、興味のある内容だったので、ともっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

化粧品の企画開発を手がけている会社です。今回、新たにニキビケアクリームを販売することになりました。主なターゲットは、40代前半の女性です。

■セールスレターのロジックのリライトを依頼します。
(リライト元原稿の著作権は弊社にございます)
専門的な難しい文章を、小学生でもわかるように優しくシンプルな構成にリライトしていただくお仕事です。

■ 元原稿1点・指示書1点・成分詳細資料一点を添付します。

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!
■ 選んだ理由

わかりやすかった文章を選びました

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • リライト依頼指示書.txt
  • ロジック元原稿.doc
  • 成分説明.doc

この仕事に似たシナリオ作成・脚本制作・小説作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)