(手作り・無添加)温泉蒸し野菜のジャムのラベルデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

47 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
32,400
実際の受注者
宮野
宮野
制作会社でデザイナーをしています。丁寧なリスニングを心がけて、ご要望にそった提案をします。
はじめまして。miyanoと申します。 【(手作り・無添加)温泉蒸し野菜のジャム】のデザインおよび、【食べる小浜温泉シリーズブランドロゴ】の提案をさせて頂きます。 というのも、ジャム単体だけではなく、全体をくくるマークがあることで、売り場の統一感もでますし、小浜温泉がもっと盛り上がるのではないかと考えたためです。 ご検討、どうぞよろしくお願いいたします。 miyano

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ラベル・シールデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
長崎県雲仙市の小浜温泉からです。温泉で蒸した地元野菜をジャムにして販売しています。ジャム瓶のラベルデザインをお願い致します。

■依頼詳細
現在販売しているのは50ℊの角瓶と150ℊ丸瓶があり、それぞれ4種類あります。
●原城トマト(ブランドトマト)
●雲仙産人参
●島原産生姜
●島原半島産安納芋
参考URL:https://aboshop.thebase.in/
「食べる小浜温泉シリーズ」の明記をお願いします。

■その他要望
今後は箱のパッケージデザインや袋のデザイン、「食べる小浜温泉シリーズ」の他の商品のデザインも依頼予定です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シリーズ全体で使えるロゴがとても気に入りました。
またシンプルでスタイリッシュなデザインで今のラベルとの違いがはっきりしているのも良かったです。1枚で済むところも作業効率が上がり選択のポイントとなりました。
本当にありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの提案を頂きとても感謝しております。
今回残念ながら選ぶことのできなかったランサー様、お詫びとお礼を申し上げます。
はじめて利用しましたが、選択した提案以外にも気にいったデザインがたくさんありました。
今後も利用しようと思っています。
本当にありがとうございました。