この募集は2017年03月27日に終了しました。

【500円~/1記事/2000字以上】ライターさん募集!美容・健康ジャンルでのブログ記事作成をお願いします。の仕事

【500円~/1記事/2000字以上】ライターさん募集!美容・健康ジャンルでのブログ記事作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

【お仕事の概要】
美容・健康に関するブログ記事の作成をお願いします。

自身の経験や感想を織り交ぜながら、
客観的な事実に基づいて記事を書いていただきます。

①タイトル ②キーワード ③切り口を指定しますので、
それに沿った内容で1記事2000文字以上で作成、納品してください。

また、記事内容により適宜、画像(無料素材・オリジナルも可)を
選定・納品していただくこともあります。



【応募条件】
・文章を書くことが好きで上記の記事ジャンルが得意・好きな方。
 未経験の方の応募も歓迎します(記事添削指導もします)。

・必要な時に連絡が取れ、社会人として常識的な意思の疎通ができる方。

※美容・健康に興味関心のない方は、記事執筆経験の有無にかかわらず
 応募をご遠慮ください。



【発注・納品等】
まずはテスト記事を1記事納品していただきます。

テスト記事を審査させていただき、合格された場合のみ
それ以降のお仕事を5記事単位で依頼させていただきます。
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
500 円
記事数
1 本
作業・単価の補足
【作業量】
作業量については、1週間に3記事以上納品できる方を希望しますが、
継続的に納品可能な方であれば週2記事以下でもご相談に応じます。



【報酬】
・必ず「固定報酬」500円にてご提案ください(テスト記事×1記事分 システム手数料・消費税別)。

・初回のみテスト1記事、本採用後は5記事ごとに報酬をお支払いします。

・ライティングスキルの高い方、長く続けていただいた方は報酬単価をアップします(現在の最高額1500円/1記事)。

・高品質の記事を継続的に書いていただける方には、
 別途プロジェクトをお願いします(専用案件として依頼します)。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【禁止事項・注意点】
コピペや書籍からの転載は絶対にせず、
オリジナルの記事を作成して下さい。
表現や語句を置き換えただけのリライト記事も禁止です。

記事の著作権は当方に譲渡していただきます。
そのため、ご自身のブログへの掲載などの二次使用は禁止します。
なお、記事内容を修正する場合があることを予めご了承ください。

禁止事項が発覚した場合は報酬をお支払いしません。
補足説明
【ご応募について】
以下の内容をお送り下さい。

・簡単な自己紹介
・過去に執筆された記事がある場合は、URL及び記事タイトル
・作業可能な曜日、1日の作業時間、ネットに接続している時間帯
・1週間あたりの記事作成可能数
・意気込み



それでは、皆様のご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

別件にて当選者が確定したため、依頼をキャンセルしました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)