この募集は2017年04月04日に終了しました。

ふんわり優しい店内空間、こだわりの内観美容室のHPデザイン募集します。の仕事

ふんわり優しい店内空間、こだわりの内観美容室のHPデザイン募集します。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

11日間

提案数

11 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
Yuka Ito
Yuka Ito 本人確認
綺麗でスタイリッシュな、女性的なデザインが得意です。フレキシブルにご対応いたします。
palm様 初めまして、都内でデザイナーをしております伊藤と申します。 よろしくお願いいたします。 この度はHPのリニューアルとの事で、ご依頼詳細と現状のHPの方を 確認させて頂き、トップページをデザインさせて頂きました。 以下、ご確認いただければと思います。 ・トップ画像はサロンのイメージが伝わるものをピックしました。  スライドで他の画像に切り替わる想定です。  コンテンツがすっきりと見えるよう、SNS関係はアイコンにしております。 ・お客様が予約をスムーズに取れるように右端にメニューを設置いたしました。  画面を上下にスクロールしても着いてくるイメージです。 ・サロンの柔らかでこだわった内装が引き立つように  出来るだけ色味などもシもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
当サロンは店内の内観やインテリアにこだわりをもったプライベートサロンです。

緑と柔らかな印象のアンティーク調家具を店内にとりこみ、お客様に対して癒しの空間を提供しております。

バランスよく緑を配置し、差し込み光と合わせての空間作りにこだわっております。
実際にお越しになられたお客様の評価もたかく、癒しの空間として満足して頂いているのですが、現状のHPでは当サロンの魅力をうまく表現できておりません。

現サイト
http://palm.hp.gogo.jp/pc/

そこで今回ランサー様に当サロンのTOPデザインを表現していただきたくコンペを開催することに致しました。

ランサー様の型にはまらないデザイン案をお待ちしております。
依頼詳細
■ホームページ作成における優先事項
ユーザビリティ
デザイン

■ホームページに期待する効果
新規顧客獲得
問い合わせ数の向上
売上向上

■ターゲット
女性
20代~40代
学生:会社員:主婦

■希望するテイスト
可愛い
カジュアル
にぎやか
ナチュラル
優しい
シンプル
知性的

■サイトマップ
①TOP
②スタッフ
③サロン
④クーポン
⑤ブログ
⑥ニュース
⑦スタイル
⑧リクルート
⑨こだわり
⑩商品紹介

■参考サイト
http://www.hair-trois.com/ 
http://www.lyckaweb.com/ デザインと情報のバランスが良いと感じました
http://andloosen.com/  色味や雰囲気の構成写真をうまく使っているなど
http://rodina-salon.com 綺麗なデザインだと感じました。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
下記URL店内撮影素材をアップロードしております。
ダウンロードしてお使いください。

【URL】
http://firestorage.jp/download/6dc0297c79a762b1edbb6fdf71bcbae3ab09e517
ダウンロードパスワード yd3ywczy

制作期間中フォトリアと定期契約を致しました。
無料の画像であればお使いください。
選定後ダウンロードしてお渡しいたします。
コンペ延長いたします!
諸事情によりコンペを一日延長いたします!
■ 選んだ理由

全体的にシンプルでわかりやすいデザインだと感じました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は当サロンのコンペにご参加いただき誠にありがとうございます。
コンペの性質上、選定が一名になりますがすべてのデザインを拝見させて頂きました。
皆さま甲乙つけがたいデザインばかりでした。
今後の皆さまの活躍を心からお祈りしております。
会員登録する (無料)