この募集は2013年05月31日に終了しました。

ゴルフ場の法人向け年次会員制度のネーミングの仕事

ゴルフ場の法人向け年次会員制度のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

11日間

提案数

303 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
confianza wintrex
confianza wintrex 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【品質第一】契約書・利用規約の翻訳(実績700件)は、お任せください!
・「Benefit Program(福利厚生制度)」+「Driver(ゴルフのドライバー)」の造語です。 ・また、「Driver」には、「推進力」「駆り立てるもの」という意味もあり、この福利厚生  制度によって、従業員や組織が活性化し、企業の業績発展への「推進力」になる、  という意味も込めています。  「○○(手段)で、組織をドライブする」というような表現を会社ではよく使用します。 ・「ベネフィット」も「ドライバー」も、どちらも企業の中でよく使う言葉ですので、お客様  の企業様にも親しみ易いと思います。 ・「Benefit Driver ~ No Golf, No Business」 といった感じになります。 ・ドメイン名(案): (取得ごもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

主に企業の福利厚生を目的とした年次会員制度を商品化しようとしています。内容的には入会金(年会費)を支払っていただいた企業の従業員の方であればどなたでも格安でゴルフ場を利用できる制度で、平日会員・全日会員の2種類を用意する予定です。この制度のネーミングを募集致します。

■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・日本語でも英語でもOK
・サービスの特徴を言い表している
・親しみが持てる内容
キャッチコピーは
「No Golf, No Business~ゴルフを通じた福利厚生制度で御社のビジネスはさらに活性化する~」
とします。
このキャッチコピーに合うネーミングをお願いします。
■ 選んだ理由

キャッチコピーとのバランスが最も良かったです

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)