この募集は2017年03月29日に終了しました。

人材採用アシスタント募集/在宅可/継続依頼/採用業務経験を活かせるお仕事です!の仕事

人材採用アシスタント募集/在宅可/継続依頼/採用業務経験を活かせるお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、採用代行・コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

採用代行・コンサルティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

閲覧数

310回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • z
  • user0201
    user0201

    米国在住です。 主にホテル・留学手配会社・旅行会社でのカスタマーサービスや企画立案、リサーチ、秘書、営業事務、貿... もっと見る

  • suzu0o0suzu
    suzu0o0suzu 本人確認

    携帯電話ショップで店長として任されたことがあり、基本的なPC業務やビジネスマナーは習得しております。 その後は、... もっと見る

  • 湯谷一夫
    湯谷一夫 本人確認

    戦略立案のお仕事に注力しています。社内文書作成やパワーポイントでの資料作成も承ります。

    初めまして。 現在、仕事で業務の改善立案、戦略立案などの案件に携わっております。 また、中小企業診断士とし... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要

ご覧いただき誠にありがとうございます!

弊社は五反田のベンチャー企業となります。
人材採用のリソースが足りなく、人材採用経験のある方に
以下の業務をお願いさせて頂きたく思っております。

・Wantedly/Green等のスカウト業務(中途採用)
・LinkedInスカウト業務(ヘッドハンティング)
・マイナビバイト等の求人への応募対応

慣れている方であれば単純業務になりますので、
在宅でも可能ですし、長期契約を希望致します。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た採用代行・コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)